〜韓国にお嫁に行きました~

〜韓国にお嫁に行きました~

2012年から一年間交換留学中に남친(テッくん)と語学交換で出会い、私→日本、テッくん→韓国の遠距離恋愛が始まりました。現在5年目突入です^^

日韓カップルや遠距離中の方々と色々分かち合えたらいいな〜?という思いでマイペースに更新しますㅎㅎ

잘 부탁드립니다♡