〜韓国にお嫁に行きました~ -2ページ目

〜韓国にお嫁に行きました~

2012年から一年間交換留学中に남친(テッくん)と語学交換で出会い、私→日本、テッくん→韓国の遠距離恋愛が始まりました。現在5年目突入です^^

日韓カップルや遠距離中の方々と色々分かち合えたらいいな〜?という思いでマイペースに更新しますㅎㅎ

잘 부탁드립니다♡

今日から8月ですね~^^太陽

 

ソウルは今日も朝から폭염 주의보注意(爆暑注意報)がでているくらい暑い炎

でも久しぶりに大きな洗濯物もできて、優雅な午前中を送っています!

あ~早く働きたいな笑

 

今日は、プチギフトのお話し!

プチギフトは、最後のお見送りにゲストに渡す本当に気持ち程度のプレゼント。

私は自分にはお金を使わない、でもその代りゲストに残る物・口にする物にはケチりたくないという思いがあったので、プチギフトも式6か月前から発注して作ってもらいましたルンルン

 

どんなものかというと下矢印

{B58FF87C-311B-4BA6-A2E9-3D761D7FB03A}

{9611D846-698E-429A-A3BF-A95AF950F948}


コーヒー写真入り、ドリップコーヒーですコーヒー

コーヒー好きで、韓国でもカフェ巡りが欠かせない私たちにピッタリだと思い、

すぐさま、注文しましたグラサンハート

因みにお値段もそんなに張らず、負担無くこのクオリティーで作って頂けますクッキーのプレゼント素晴らしい!!

これを作って頂けるのが、

右差し四国珈琲 さんですウインク

 

人気のようで、すぐ予約が埋まってしまうみたいなので、気になる方は是非お早めに!!

基本的にメールでの対応ですが、とても丁寧で迅速に対応していただけますキラキラ

 

 

因みに、写真は韓国で撮影したウェディング撮影の写真でお願いしましたOK

 

是非参考にしてみてください~^^


오늘은 여기까지 ~