〜韓国にお嫁に行きました~ -4ページ目

〜韓国にお嫁に行きました~

2012年から一年間交換留学中に남친(テッくん)と語学交換で出会い、私→日本、テッくん→韓国の遠距離恋愛が始まりました。現在5年目突入です^^

日韓カップルや遠距離中の方々と色々分かち合えたらいいな〜?という思いでマイペースに更新しますㅎㅎ

잘 부탁드립니다♡

バタバタして全然報告ができませんでした💦
無事結婚式も終了して、
現在韓国にて生活をしてます✈️💓

少しずつ結婚式のレポ載せていきまーす
{F33B1AC3-46A2-448D-B793-DFFF1F8C1C94}


これは、結婚式前日に両家の顔合わせをしたお店にてサービスでだして頂いたもの🎉
実はお花も野菜で出来てるんです〜
うちの母もシオモニも興奮してました