結婚式終了 → 渡韓バタバタして全然報告ができませんでした💦無事結婚式も終了して、現在韓国にて生活をしてます✈️💓少しずつ結婚式のレポ載せていきまーすこれは、結婚式前日に両家の顔合わせをしたお店にてサービスでだして頂いたもの🎉実はお花も野菜で出来てるんです〜うちの母もシオモニも興奮してました