☕久々に休息 | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)


冬休み、正月、しんどいけど…
バタバタと頑張りましたが…
疲れ果て、先週末は、1人で時間気にせず
ゆっくり買い物を旦那に貰いました。

3連休家族でお出かけしたり頑張りました。
ゆっくり片付けや掃除…出来なかった。
しかも、長女がなんやかんや問題あり
落ち着かなかった。




なので、ゆっくり片付けや用事終わらせて
学校にも電話や話に行き、少し落ち着きました。

次女は、短い幼稚園生活でお友達とゆっくり遊べず
小学校も違うらしく…預かり延長したがるので
今日は天気良いし、させてみました。
今しか出来ない大切な時間。後からは絶対無理やし。
果たして、遊びたいお友達は、居たかしら?


自分自身、母としてリセットするにも
これから、緊急事態宣言出たから、
色々更に気をつけて、乗り越えねば!!!
エネルギー補給完了😁

震災の日がまた来ます。
ご冥福を祈るばかりです。

いつも見守りして下さるお陰で何とかやれてます。
ありがとうございます。