昨日は目黒駅前で
サンマが無料で配られていたなかで、

姉妹店の店も出店して、
それの手伝いをした!!

暑い中あせる

ビールを売り、その他を
売り!!

大盛況!!!!

盛り上がったアップ
楽しかったよアップ

今日から9月ですね・・・


まだ、暑いね汗



東京を放れて、南の島にでも!?


行きたぁ~い!!


のんびりしたいなぁDASH!




昨日、テレビの番組のちゅ~ぼ~ですよ!!

に姉妹店がでました。



凄いですね~ビックリマーク


カッコよかったねアップ