気まぐれ、適当なブログ
今日から9月ですね・・・
まだ、暑いね
東京を放れて、南の島にでも
行きたぁ~い
のんびりしたいなぁ
昨日、テレビの番組のちゅ~ぼ~ですよ!!
に姉妹店がでました。
凄いですね~
カッコよかったね