気まぐれ、適当なブログ
もう、二月ですね。
いま、現在、飲食店、で仕事してるのですが
仕事が、うまく行かず。。。
うつ病に罹りそう。。。
どうにかしたい日々
今日から、12がつだね
忘年会シーズン!
仕事が忙しくなる日々、、、、
今月はどうなるか
心配です
最近、
プライベートが、
全然・・・
充実してない、、、
仕事、家、仕事、家。。。。。
繰り返しの気が・・・・休みは。。。
家でごろ寝。。。
休み日何していいかわからないさ~