ひとり言ですが・・・

仕事が、全くはかどらない。。。



考えた!!    結果!!



なんくるないさぁアップ




明日も仕事、頑張りましょうね!!

久しぶりの連休だったのに。。。




しょぼん

どこにも、行かず・・・・


家で、のんびり・・・・


近所に飲みに行ったくらいで・・・


連休を

楽しんだはてなマークはてなマークはてなマーク


体が休んだから、良いとしょうDASH!!?

日曜日に栃木の鬼怒川でBBQをしました得意げ


しかしあせる

雨が・・・・汗



それでも・・・

テントを張り、


肉、焼きそば、ビール!!

食べて!!

飲んで!!アップ



友人達と楽しいにひひ

時間をすごしました。


残念なことに・・・汗


写真を撮る事を忘れてしまったダウン


川は、海と違って、マイナスイオンが。。。!?