休日日曜日に栃木の鬼怒川でBBQをしました しかし 雨が・・・・ それでも・・・ テントを張り、 肉、焼きそば、ビール!! を 食べて!! 飲んで!! 友人達と楽しい 時間をすごしました。 残念なことに・・・ 写真を撮る事を忘れてしまった 川は、海と違って、マイナスイオンが。。。