気まぐれ、適当なブログ
高校野球、甲子園が終わり・・・
なんだか。。。
夏が終わった・・・・気が・・・・
テレビもつまんないし
これから、何をしょうかなぁ
とりあえず、仕事かな
興南高校
春夏連覇
優勝おめでとう
感動しました
仕事を終えて、
友達の店に飲みに
みんなで大盛り上がり
楽しいお酒でした