高校野球、甲子園が終わり・・・


なんだか。。。




夏が終わった・・・・気が・・・・



テレビもつまんないし汗




これから、何をしょうかなぁ!?



とりあえず、仕事かなあせる





興南高校ビックリマーク

春夏連覇!!


クラッカー優勝おめでとうアップ



感動しましたニコニコ



仕事を終えて、

友達の店に飲みにグッド!



みんなで大盛り上がりにひひ


楽しいお酒でした合格


おめでとうございますビックリマーク

興南高校!!
地元県民!!
みんなで
応援してるさぁ~アップ




チバリョ~!!
興南ビックリマーク

優勝めざしてアップ



このブログ見てくれた人に感想をお願いします。