もう無理です | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




なんか、わたしが変わったのか
それとも本当に
義母さんたちが変化したのか

どちらかわかりませんが、


最近本当に無理で。


前はこんなんじゃなかったよね?
ということが多すぎて


本当に理解し難いことばかりで


現在一緒に仕事してるのですが


もう、辞めたくて辞めたくて仕方ない。


こんなに自己中な人達だったっけ?


前はもっと、思いやりがあったような。


人の話しも聞かないし、
自分たちの主張ばかり。


私が育休中に何かあったの?ってくらい
なんか別人。笑


復帰してから4ヶ月?5ヶ月?


仕事してて楽しいと思えた記憶が
かなり少ない。

昔は仕事内容は嫌いだったけど
職場が楽しかったから
仕事が好き!って
思えてたけど、


今は、仕事内容は受け入れられるけど
職場の人達が嫌。苦痛。って思う。


だけどさ…だけどさ……



文句も言ってられない。
子供3人いて雇ってくれるとこなんか
あるわけないもんねチーン


フツーにめちゃくちゃ休むし(笑)

子供たちはやっぱり
体調崩しまくりでさ


だからこそ、
給料が低くても
遠くても
やりたくなくても
続けてこれたわけで。


少なくとも下2人が落ち着くまでは
辞められないな…


だからここでだけは
発散することにした。

もう良い人だとか
そんなふうに思えるかどうか…



関わりたくない。





それでわでわ