夜桜が好きです | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)



花の中で1番 桜が好きです🌸



この時期の愛犬散歩コースは
桜が綺麗なコースを
家族みんなでまわります。






家の近くに、たくさんあります。



地面も素敵よね〜







一瞬だから素敵に見えるんだよね。



だってわたし

あまり植物、花も含めて

興味ないもの爆笑



桜は、こんなふうに

花に興味がない人でも

惹き付ける魅力があると思います。





新年度、我が家は次男くんだけ

苦戦しています。(笑)





それでわでわ