お久しぶりで、色々あったよ〜 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





毎日楽しく忙しく過ごしていますにっこり


やっぱりわたしは、
仕事のストレス<家にいるストレス
というタイプみたいにっこり



そんな今日は、
幼稚園のママ友たちとお茶会があるので
お休みしました!
(子供たちが小さいうちは、
シフト制?にしてもらったから、
ズル休みではない!w)


午後からだから
午前中は久しぶりにのんびりしてます。
(のんびり家事してます)


まだ木曜日ですが
今週のハイライトは間違いなく


水曜日、
お弁当の日なのに
お弁当を作るのを忘れた

これではないでしょうか。笑


急いで作って持っていきましたが
もちろん遅刻です。昇天


職場の人には1日1回は
イライラしていますが、

こういうのを許してくれる職場なので
プラマイゼロにしましょう。←



久しぶりのお給料は、
微々たるものでしたが
焼肉を食べに行き焼肉

長男に財布を買い、
次男くんに服を買い、
三男くんには靴を買いました札束

秒で消える諭吉様札束札束札束



働くって楽しい!
お金を稼げば楽しめる!

…と、自分を奮い立たせるために
大盤振る舞いしましたが
(微々たる給料で)

2回目の給料は
めちゃくちゃ固いですよ。にっこりw
(そして年末年始休みがあったので
また微々たる給料だしw)


悩みがあっても
やっぱり仕事をしていると
重い気持ちにはならずに済むので良いですね。






加工が雑で申し訳ないけど

いつも


この服めっちゃ可愛くないですかニコニコ



セシルマクビーですよ。


夏にも、

「子供服でセシルマクビーがある!!」

って感動して衝動買いしたんだけど、

冬にもありましたよ飛び出すハート





三男くんはかなり保育園に慣れ


今では保育園について、

抱っこ紐からおろすと、


わたしから勝手に離れて

先生のところに行ったり

お気に入りのおもちゃのところへ

真っ先に向かったり。



わたしが手を降ってもニコニコしてます。


成長って早いね。

寂しくて泣きそうだったわ。笑





書きたいことは山ほどあるけど

今日はこの辺で…




それでわでわバイバイ