コストコのやつ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





最近よくテレビでやってる、

なんていうの……?

コストコに行かなくても、
コストコの商品が買える、
期間限定ショップのこと。にっこり


コストコのように大容量ではなく、
少なめで
割高になってしまうものもあるけど、

年会費などを払う必要もないし、
食べ切りサイズのものばかりだから
冷凍庫が空いてるかどうかの心配も不要だし
少食家族や一人暮らしの人でも
購入しやすいのも大メリットにっこり

ずっと行きたくて、
いつか巡り会えたらいいなー
なんて思ってたら
巡り会えたニコニコ





写真撮り忘れたけど

プルコギも買った!


個人的には

本当に買いやすいし、

こっちの方が私には向いてる!笑


コストコ本店(笑)だと、

「これ欲しいけどこんなにいらないかなぁ」

と悩むことも多いし、


みんな、「冷凍できるよ!」とか言うけど

冷凍してまで欲しいものかどうかも

わからなくなるのよ。笑爆笑



あと、ハイローラー買ったけど、

わたししか食べれないのよ爆笑w



この少なめの量でも食べきれないので

義母さんたちにおすそ分けしたほど爆笑



それでも、801円という金額のおかげで

「買っちゃおう!」と思えたから、

いいよ、このお店!

もっと近場にできたらいいのに〜。




 期間限定ショップで

品数も少ないので、


楽しむならやっぱり

コストコ本店()の方だけれどもにっこり



ハイローラーとクラムチャウダーと

プルコギを買っただけで

約5千円だもんなぁ




しかもこのクラムチャウダー、

うちの家族には不人気で昇天w



ほぼ、わたしのためだけの

買い物になりました、悲しい。魂が抜けるw




それでもわたしは

また見つけたら懲りずに

何かしらを買います、絶対。笑




それでわでわバイバイ