寒がりは気になる商品よね〜 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)










薬局で見つけたとき、

わたし「なにこれ気になる〜にっこり

(でも高い……)



CMでみたときに、


わたし「CMでもやってるんだ〜」


旦那「これ薬局に売ってたよね」


わたし「あ!知ってるんだ?にっこり

「でも高かったんだよね〜」


旦那「値段は見なかったな〜」



後日、別の薬局で、



わたし「ほらみて!高いでしょ?!」


旦那「ホントだ〜」

「でも全然種類ないし(売り切れで)」

「人気なんだね」



わたし「だね〜」




帰宅後


旦那「はい、どーぞ。」



旦那のポッケから

でてきた!凝視キラキラw





値段が地味に高くて

買おうか悩む、

別に買わなくてもいいんじゃないか


ってモノは

だいたい旦那が買ってきてくれる。



旦那から見て、

「あって困るものではないだろう」

とか

「使ってみればいいじゃん?」

ってモノなら、


例え100均や300円ショップで

売ってそうなものでも、


似たようなものが家にあったとしても、


買ってきてくれる。



だから、むやみやたらに

「わー、なにこれー、可愛いーにっこり

なんて言えない。(逆に。笑)



たまに

「え、なにこれ?」みたいな物を


「これこの前気になってなかった?」

って、買ってきてしまうこともあり。

昇天w


(気になって手にとったはみたものの

なんだ、使い道ないなぁ、とか

あ、なんだアレじゃないのかとかいう

勘違いだったりで、

欲しいなぁと思って見てたわけではない)


↑という何気ない行動を

きちんと見てくれていることが

裏目にでることもあるわけですね。w




明日から気温が下がるそうなので、

こたつソックスが役に立つといいなにっこり愛

(家で少し履いたときは

めちゃくちゃ暖かかった飛び出すハート)





ルーズソックスみたいにっこり


それでわでわバイバイ