こんどは次男くん | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





木曜日、

次は幼稚園(次男くん)から

連絡が来ましたよ〜昇天



幼稚園から連絡がきたのは、

初めてですね。


38.2度とのことで

すぐに迎えに行きました。




やっぱりさ……


12月15日まで

育休とるべきだったかな?昇天w



16日までに復帰すればよかったから

(保育園入所の規定で)



まだ3回しか仕事行けてないし、

3回とも最後まで働けてないっていうね、

悲しい昇天w




2人ともコロナやインフルではないので

まぁ良しとしようにっこり




この前、三男くんの耳鼻科に行って

処方箋をもらうのに

ドラッグストア内にある

処方箋薬局に行ったんだけど

滅多に行かないドラッグストアだったから

楽しかったです飛び出すハート

(滅多に行かないスーパーとか

楽しくなっちゃうの

わたしだけですかね?笑)







そこでつい、買ってしまったピアス爆笑






それでわでわバイバイ