保育園の洗礼〜 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




早くない?昇天

育休明けてから
まだ2回しか保育園行ってないよw

慣らし保育中は熱は出さなかったのにね〜

仕事始まると何故か出る熱昇天w


まあでも、
38度台の熱があるけど
食欲もあるし、元気に遊んでるし、
それはよかったですにっこり



それに、
あまり仕事復帰したくなかったから←

一緒にいれて嬉しいニコニコw







ヒスミニのミニバッグラブラブ


結構前に旦那が、わたしに

買ってきてくれたんだけど、

つかってるのほぼ旦那にっこりw



使いたいんだけど、

子供と一緒だとなかなか

使いにくいサイズですね爆笑



抱っこ紐をしてることも多いから

なかなか使えない昇天



仕事用にしようとも考えたけど、

財布が入らなかった爆笑w





でも、旦那が使ってくれてるのも

なかなか嬉しかったりします。←



自分の好きな物を

共有できるっていいよね唇




それでわでわバイバイ