仕事復帰して2週間 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




体調崩してます昇天w



三男くんが熱出して早退したり

次男くんが熱出して早退したり


それでもわたしは元気だったんだけどね


移った、という実感はなく、
(移ったは移ったのかもしれませんが←)

なんていうんだ?

熱はないけど
ものすごく体がダルい昇天

喉も痛い。
けど、
それよりもとりあえずダルいんです。


昨日、土曜日は
とても天気がよかったから
次男くんと三男くんと
公園に行こう!と思っていたのに

洗濯物を干し終わってから
頭痛が始まり、
ちょっと気持ち悪くなり、
体もだるくなり……
結局昨日は外に出られず。


そこから今も、回復しないでいますネガティブ

次男くんとパパで
長男の習い事の試合を
見に行きました。

わたしは三男くんと
お留守番しています。


(三男くんは車が苦手で
チャイルドシートはもちろん、
わたしが抱っこしていても
グズグズするときがあります。

車でグズグズしないのは、
寝ている時だけ昇天
パパひとりで三男くんを連れて行くと
ずっとチャイルドシートで泣きます。

パパは、子供の泣き声に
ソワソワしてしまうタイプです。
(母親と似たような感性の持ち主です。)

なので、もともと旦那はとても優しいので、
「子供たち連れてくから
家でゆっくり寝てな〜」
とか言ってくれる人なんだけど、

三男くんに関しては、
車の運転に支障がでかねないので、
「連れて行けなくてごめんね……」
と言いながら置いて行きました。笑

旦那の名誉のために
念の為、長い補足をつけました。笑)


わたしも熱があるわけでもないですし、
どこが痛いとか、そういうのもないし
嘔吐や下痢もないし、

出かけたい気持ちも十分にあるのに、

なんかダルい。

まるで妊娠したかのよう。
(今回は絶っったいにないので
大丈夫です。笑)

三男くんも寝てくれたので
わたしも寝ようかな……






長男が、友達の家で

リッツマシュマロを頂いたそうで

それが美味しかった!と

言っていました。



わたしもマシュマロが嫌いだけど

これは食べれた爆笑w



リッツの上にマシュマロを乗っけて

20秒レンチンするだけ!



マシュマロが想像以上に膨れ上がって

見ているのも楽しいニコニコ


温かいマシュマロって

別物になるんだね!驚きw


マシュマロが嫌いだから

温めようが何しようが

マシュマロはマシュマロだろ!と思い

毛嫌い、食わず嫌いしていたけど、

むしろハマりそうです爆笑w



ホットコーヒーにも入れたくなりましたw




それでわでわバイバイ