久しぶりに旦那の愚痴を吐かせてください | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




私今、

熱出してる。



もうさ、「今、私は

コロナなんだ…」って思いながら

1日を過ごしてます。



抗体検査は陰性でした。


でも、抗体検査は

あてにならないとみんなが言うから

あてにしてません。

私はコロナかもしれない。


だから、もちろん子どもたちも

缶詰め状態。


そんな中、学校からのメールで

学年閉鎖の通知が届きました。


今週は子どもたちと

缶詰めでふ(゚∀。)‪w‪w


今、私はコロナ…

私はコロナ…


頭がおかしくなりそうです。


明日、病院に行くのですが

PCRを受けるかどうかは

病院の判断だそう。


私が「検査してください」

と言っても

病院がダメです〜って言ったら

検査出来ないってこと????


不安しかない〜

早く明日にならないかな…



そんな中ですね、

最近ずっと帰りが早かった旦那が

今日は遅いんですよ。


もちろん仕事です。

仕事なのはわかってます。


でもね、

現場がかわったんなら

言ってほしかった。


ていうか、いつもなら、

「明日から現場かわるから、

帰って来る時間かわる〜」とか

報告してくんのにさ、



今日に限ってそんな情報

一切なかったからね?


18時半頃に帰ってくるもんだと思って

それならちょっとしんどいから

デリバリーにでもしようかなとか

もう最悪、カップ麺でもいいかなとか

思ってたらさ


全然帰ってこねーの。


電話もでねーし。


事故?なんかあったの?

って心配になるじゃん。


電話にでないことなんか

めっっったにないからね?



やっと

かけ直してきたと思ったら、

「トラックの運転だった」

って、そりゃよかったけど。


わたし

聞いてない。


いつもなら、

「トラックの運転だから

電話とれないし、

今日は現場違うから

帰宅時間がかわるかも」

まで、全てパーフェクトに

教えてくれる人が、


今日に限って

(この高熱と、ノドの痛みと

節々の痛みを我慢しながら

子どもたちの面倒を

朝からみてきた)

こんな日に

限って


遅いのかよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



先に知らせろよ、知らねーよ

18時半頃から油断しちまっただろーが

めっちゃしんどい、

でももうすぐ旦那帰ってくる

帰ってきたらご飯のこと考えよう



考える余裕なんか

どこにもねーの。‪w‪w‪w


もう怒り通り越しえ笑える

(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ


長男に「お腹すいた…」って言われて

ついつい暴言吐きそうになるのをこらえて

長男は何も悪くない…

何も悪くない…



だが私も

何も悪くないんだけどね。



まじで怒りの矛先旦那。


熱がどんどん高くなるから

マジで死にたい。


あーーーー!!!!

ムカつく!!!!