壊れたiPhone(´;ω;`) | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




おはようございますニコニコ


長男→小学校2年生
次男→1歳10ヶ月


7歳差兄弟のワーママです!
自己満ブログですが、
どうぞよろしくお願いします〜




断乳レポも書きたいし、

ブログ投稿したいんだけど

iPhoneの画面が壊れました不安泣き笑い



次男くんに貸すようになってから

よく落とすようになって

もうダメになるな…と思ってた矢先

まさかの、トドメをさしたのは私昇天


自転車乗ってる時に

ポッケから落っこちました…



画面にヒビが入ったけど

ガラス保護シートつけてるから

とりあえず平気って思ってたら


保護シート貼られてないし

真顔真顔真顔真顔真顔



え、なんで?いつ?

いつから貼られてないの??

いつ剥がしたの?

なんでーーーー???魂が抜ける


なんで?が止まらないけど

貼られてないものは貼られてないし

割れたもんは割れちゃったし

騒いでも仕方ないし


幸い、割れたのは左上の角だから

もうちょいもつかなって思ってたけど


なんか

勝手に操作されちゃうんだよね(笑)


調子がいいときはいいんだけど

実際今はスムーズに打てる


調子が悪いと、

まともに文字も打てないし

開きたいアプリも開けないし

もしかしたら、

勝手にアプリが削除されてる

可能性もある。(笑)



左上は、戻るボタンがでることが

多いと思うんだけど、

反応しない。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



2年以上持ってるし、

替えてもいいんだけど


iPhoneの契約って、

今、なんかややこしくない?真顔



なんかよくわかんない。

今まだ、替えちゃいけない感じ?


よく分からん。



よく分からんけど

今すぐにでも替えたいぜ。



携帯触る度に落ち込みモードです。



とりあえず長男の習い事に

行ってきます昇天昇天昇天昇天昇天



それでわでわバイバイ