今日も大きな公園に♪念願だった、長男との…☆ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




こんばんはニコニコ


いつも読んでいただき、
ありがとうございますむらさき音符


いいねもつけてもらい
とても嬉しいですハート


自己満ブログですが
どうぞよろしくお願いします爆笑



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



先週もいとこたちと公園に行きましたが


今週も公園にランニングキラキラ
今週は片方のいとこだけね~


歩いたりはしゃぐと暑いけど
風がふいていて
とても気持ちの良い天気でしたね照れ


広場ではサッカーやシャボン玉をして、
遊具では大きい滑り台でたくさん遊んで
ふれあい動物広場ではエサもあげて
触って抱っこして
ちびっこ遊園地みたいなところでは
長男と一緒に自転車に乗りました爆笑キラキラ


実は、私は免許も持ってなければ
自転車も持ってません笑い泣き


長男が自転車に乗れるようになったら
私も自転車を買って、
一緒に公園に行ったり買い物をしたい!
夢見てたし、決めていたのに


長男が乗れるようになっても
自転車を買わず
特に理由はない。←


そのまま妊娠して、
現在8ヶ月の次男がいて…


なんか、自転車買うタイミングを
逃していて。

言ってしまえば
いつ買ってもいいのだけど、

コロナが流行り始めたときは
どうせどこも行かないし~、となったし

ちょっとした買い物なら
次男のお散歩をするついでに
ベビーカーで十分だし、
その時は長男も学校に行ってるか
友達と遊んでいるかのどちらかだし真顔


通勤は原付だし…


全然、自転車を必要とする
環境下ではなくて

強いて言うなら、
長男がまだ小さい時は
電動自転車が欲しいときは
しょっちゅうあったけどね。自転車
前か後ろに乗せれば
ラク~に買い物も行けるし。

でもその大変な時期も過ぎちゃったし笑い泣き


今日、初めて長男と一緒に
自転車でお散歩ができて

それはもう、すごくすごく
楽しかったハート


でもね、何十年ぶり?!くらいに乗って‪w


正直思ったことは、
歩きのが楽なんですけど笑い泣き‪w


太ももパンパンで
挫折しかけました(笑)


でもでもでも!
公園で乗ったのは
普通のママチャリですが、

電動自転車買う!って
気持ちは強くなりましたラブラブ


来年には次男も1歳だし、
親子3人でお出かけしたいなぁデレデレ


本当に今日も良い1日でしたキラキラ


この1週間は、
8ヶ月健診に行ったり
学校公開日があったり
ちょっと忙しい週でしたが
明日からはまた平凡な毎日ですニヤニヤ



続くと退屈…とか思うけど、
今はただただ一安心…(笑)




それでわでわバイバイ