ストレス発散??のお買い物♪ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




こんばんはニコニコ


いつも読んでいただき
ありがとうございますハート


いいねもついて
とても嬉しいです爆笑


自己満ブログですが
どうぞよろしくお願いしますクローバー



音符音符音符音符音符音符



先々週くらいの購入品です照れ






セーターと、FILAのトレーナーキラキラ


なんてたってSALEで激安キラキラ

セーターは490円

FILAのトレーナーはなんとなんと
980円ポーンポーンポーン




セーターはBIGシルエットで
胸元が大きくあいてるのが特徴的ハート
ダボッと着れてとても可愛いですちゅー


 



こちらは腕部分のロゴが
ポイントですよね~

フードの中が白なのもかわゆいちゅー

白もあって、安いし
買おうか悩みましたが
白は汚れる汚す←
膨張色なので買っていつも
後悔するのでやめました。(笑)


ストレス発散と言う割には
SALE品かよって感じかもですが笑い泣き

詳細記事はこちら↓


SALE品で満足できるなら
そちらの方が良いですし、
けして妥協ではないですよグッ


たまたまいつも行く
ショッピングモールで
たくさんSALEがやってただけです笑い泣き


明日は次男の健診に行く予定だけど…

インフルのワクチン混みが嫌で
あまり病院に行きたくないんだよねショック

早く行きたい気もするけど~
考え中唇



最近、色々あって
書きたいことが山ほどありすぎて
ありすぎてなかなか書けません。‪w


情緒不安定な毎日をすごしてます。真顔


寒くなってきたので
みなさんも身体に気をつけて~グッ


それでわでわバイバイ