日曜日♪いとこたちと公園! | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)


おはようございますニコニコ


いつも読んでいただき
ありがとうございます音符


いいねもとても嬉しいです照れ


自己満ブログですが
どうぞよろしくお願いしますキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日、日曜日は
いとこたちとみんなで
大きな公園に行ってきましたハート


私の姉の子ども2人

旦那の姉の子ども1人

うちの子2人ですデレデレ

大人は我が家夫婦と
私の姉だけですがOK


食事会などでは子どもたちも
会わせたことはありますが
全員連れて公園などにお出かけしたのは
初だと思いますルンルン


いつもどちらかのいとことしか
遊ばないので
うちの長男もみんなで遊べて
嬉しそうでしたデレデレキラキラ



次男(今日で8ヶ月)も、
私が前抱き抱っこ紐をして
みんなが遊んでる様子をみて
ニコニコ爆笑


自分も混ざってる気になってるのかな?照れ


小動物が触れるふれあい動物園では
お兄ちゃんたちはモルモットを抱っこして、
次男くんにはヤギを見せてあげましたやぎ座


にんじんに、すごい勢いで
食いつくヤギをみて、
次男くん大泣きしてました笑い泣き‪w

それ見て私と姉は大爆笑←悪い‪w

家に大型犬がいるけど
犬とヤギの違いが
わかるようになったのねちゅー


お昼寝もほとんどしないで
興奮しっぱなしでしたデレデレ


おかげで夜はぐっすりポーン

1回、添い乳したくらいだと思います。
私も爆睡だったので記憶にあるのが1回。‪w


来週も公園に行く予定ですピンク音符
楽しみ~ちゅー




話は変わりますが…


先程、洗濯物を干そうと思って
ベランダに出たら


でっかいバッタがいました真顔


私はこの世で虫とおばけが
大嫌いです…おばけは見たことないけど

どうにかしてベランダから
追い出したいが
追い出す方法が見つからず。


寒いとは言え晴れてるのに…
今日はたくさん干したかったのに…


諦めて部屋に干してます真顔


悲しいですチーン



それでわでわバイバイ