上東町べんとう店 | 都城市民ブログ

都城市民ブログ

宮崎県都城市を中心とした適当なブログです。
チキン南蛮が好きです。

上東にお弁当屋さんが新規開店のようです。

場所は東小のコメリの信号のところです。前にキタキツネの?クレープ屋かなんかがあったところです。ずっと昔は吉川ストアだったかな。


駐車場がとめにくい。とめたら出にくい。


オープンのチラシ



左 チキン南蛮
右 炭火焼鳥(もも・かわ)




チキン南蛮はう~ん。特別がない。タルタルは味がうすく、卵の甘味が少しするくらいです。南蛮酢も効いていないし、物足りなさすぎでした。
炭火焼鳥は塩、たれ選べます。今回塩でしたが、まあまあの味でした。べんとうのおかずとしては微妙。晩酌のお供としてはいいかもそれません。

焼鳥は、(ももかわ)(ももずり)(ももきも)と選べるようです。(ももつくね)は売り切れてました。