KinKiKids ファンクラブ閉鎖 | Optical "K"

Optical "K"

※日々のあれこれとたまにKinKiさんについてつぶやいてます

とうとうきたね~

 

春だね~←そっちじゃない

 

 

KinKiKidsさんのファンクラブが閉鎖となりますね。

 

私はたしか10月更新なので、半分が返金される感じ

 

 

になる…そうです。

 

SHOCKの梅芸、博多座は新しい個人ファンクラブから申し込んでくださいとな。

 

新しい個人ファンクラブは

 

(株)ソニー・ミュージックソリューションズ

 

さんで4/24に開設されるとのこと。

 

え?もうふたりのアー写使えない?

え、剛君が絵描いたらいいじゃん、

え?それも微妙?

権利的な?

ダメかも!?

…じゃあ俺が描いたら問題ないの?

じゃあ描けばいいじゃない。

 

…はい

描けたよ。

 

 

の光一様。←知らんけど。きっとこんな感じやろ。

 

画伯が思いのほか特徴をとらえた感じの絵を完成されてて驚いてるけど、これ剛さんが下書き書いてそれを光一さんがなぞったとかないよね?(笑)

 

 

まぁここまで来たら何が起こっても特に狼狽えたりしない感じですよね、我々四半世紀以上のファンとしては蚊に刺されたくらいで大騒ぎしてられないっていうか(笑)→いや結構大きな出来事ですけどね(^_^;)

 

とりあえずぼちぼち財布の紐をしめたり開けたりしながら(開けるんかい)お知らせを待つとともに、帝劇にも念を送りましょうかね。

 

しょー ますと ごーおん!