2023/05/16 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

とっても久しぶりになってしまった…。

ずっと書きたいと思いながらブログ書けなかったな。


昨日?TVであんまり悲しい事があると感情が固まるってある方が言っていて、あ、それだ!ってやっと腑に落ちた。

悲しいとか辛いとか苦しいとかわからない感覚ってやつ。

まだまだ胸がつかえてる…。

自分の気持ちを省みないってね…

追いつかれたくない様な感覚も少し。

でも前は向いていて、楽しんだり笑ったりしてる。


昨年9月、あさイチという番組で初めてTENDREというミュージシャンを知りました。


TENDRE(テンダー)は河原太朗さんのソロプロジェクトの名前です。


なんでしょうね?とっても印象に残ってその日かな?

Instagramをフォローして(笑) 

そして10月、偶然インスタライブしていたので驚きのまま観ていたんですが…

まぁ優しい(笑)お人柄がね、真面目で、本当に真面目で(笑)気がついたらずっと笑顔だったんですよね、私。

ご自宅で鍵盤弾き語りで歌ってくれている歌も優しくて。

初めて聴く歌ばかりなので曲名はわからないんだけどファンの方が皆さん曲名書き込んで下さってね😌✨

あったかい空間なわけですよ。

その時にね、たぶんこの時、『胸騒ぎ』という曲を歌ってくれて…

優しくて泣いてた。

胸がギュッとなって苦しくなった。

ラブソングなんだけど、言葉に泣きました。

そして、射止められたよね🥹


それから直ぐにアルバム全部買って(笑) 

今年に入って配信アプリの会員になって、LIVEに行きたくて4月にデビュー果たしました🙌🏻✨

TENDRE 5周年記念ワンマンライブ🎉

贅沢過ぎました✨

始まるまで緊張していたけれど、気持ち良くてね〜💕

気持ち良いっておかしいでしょ?(笑)

自由に音楽に身を任せられる開放感がたまらなく心地良かった♪

リズムに合わせてカラダを揺らすのが好き♡

本当に楽しかったなぁ〜


今年はね、どんどん動いて行こうと決めていて、LIVEの予定も11月まで入ってる😆

TENDREの音楽を聴きたくて🎹✨

太朗さんはね、本当はベーシストだったりサックス吹いたりとか10種類位演奏出来るマルチプレイヤーなんだけど、私は彼の鍵盤の音が好き。

彼の創る音が好き。

鍵盤を弾きながら歌うスタイルが本当にカッコイイの。

彼の歌はLIVEで聴きたい。


書いてる内に久しぶりに胸が熱くなった。

緊張ほぐれた(笑)


そう、今年は本来の自分を取り戻したいんだ。

子供の頃から大好きなsmile☺︎大切に。


昨年だったからTENDREに出逢えたのかな?なんて、

きっと出逢いには意味があると思うから。タイミング。

何より、優しい気持ちになれるから嬉しい。

心が楽って上手く言えないけれど…

居心地がいいって幸せよね☺️

感謝したいと思います。心から。

太朗さん、ありがとう。