IN WONDER | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

またまたとっても久しぶりになってしまいました。


色んな事、時間が経ったがゆえに心が揺れること…

たっくさんありますが、今日は嬉しい事があったのでウインク


そう音譜TENDREのEP✨IN WONDERが配信リリースされました🙌

明日の21時にはEPの中の1曲のMVも公開されるそうです✨




・COLORS

 ・HEAVENLY

 ・DAZY

 ・DON'T NO WHY


事前にYouTubeのteaserが公開されていたんですが、最初ピピッて来たのはDAZY、DON'T NO WHYでした。

リリースされてかれこれ2時間以上聴いてるけど

HEAVENLYに、どハマりしています爆笑

カッコイイ❣️サウンドヤバすぎ❤️もう♡LIVEで聴くのが楽しみ過ぎるラブ

COLORSから始まるのがいいんだよね照れ


なんか、そもそも太朗さんの曲って優しいんですが、より優しい✨優しさに包まれる多幸感ハンパないですおねがい


よくない心に引っ張られそうになるのを止めてくれる…。

うつむきそうな心を…。


それでも崩れそうな時はあると思うけれど、エンドレスで歌声聴いていようと思う。





ありがとう🍀✨太朗さんおねがい