
さて、エンジン腰下の続きです。

クランクシャフトのベアリング交換。
#1側しか交換出来ません。#4側のベアリングはすでに廃盤。

このクランクシャフトは某ショップで芯だしして貰ってます。

アッパーケースにミッション組み込み。
まだロワーケースは被せないのでオイルシールは付けていません。

カムチェーンはユニコーンジャパン製で軽量、強化品。
左がノーマルで右が強化チェーン。ちなみに両方ともDID 製。

クランクシャフトも組み込み完了。

純正部品が大量過ぎて仕分けが大変。
以前買っておいたクランクケースのボルトはSZ 用でこのエンジンはSL。仕分け中に調べたら品番が違った。
使えると思うけど念のため再オーダー中。
部品が揃ったら次回はケース組み付けします。
では、また。