更にお久しぶり(苦笑) | ひしゆかのブログ

ひしゆかのブログ

日々作ったものなどを更新していきたいと思ってます。
あまりプライベートなことは書かないかもなぁ・・・

妹の結婚式も無事終わり、ばたばたしてたらもうこんな時期なんですね…。

ここ最近デザインの仕事ができていないので(泣)

もーいーかげんデザインやりたーい!!という衝動があり、作品を1つ制作してみました―☆

素材集のふくろうをメインにしたコラージュです♪

最初はすごく彩度高めでカラフルだったんですけど、ここまで落ち着かせました!!

フクロウ大好きなので気に入ってます♪

彩度をとことんおとしてトーンカーブやらレイヤー効果やらで調整しました☆

意外とカラーバランスは使わなくてびっくり…!!




これで調子乗った私はまた新たな作品を作りたくなりましたー(笑)

次の主役はひと目ぼれしたこのうさぎさん!

すでに切り抜き済みです♪

周りを何でコラージュしようか迷いますー☆



これを見ておわかりかと思いますが、デザフェスに行って再確認しました…

私、レトロな彩度が低いものが好きだってことを!!

気が付いたら彩度の低いお花の髪飾りばかり買ってました(苦笑)

と、いうわけで、これからも彩度低めのものを更新していくと思われます(笑)

でもたまに可愛いものも作りたくなるので、私自信先が読めません(笑)

さてさて、眠くなってきたのでこのへんで…