穴があったら入りたいww | ひしゆかのブログ

ひしゆかのブログ

日々作ったものなどを更新していきたいと思ってます。
あまりプライベートなことは書かないかもなぁ・・・

一日に3回も更新するなって話ですね…

せっかくなんで過去の自分のブログを見直したんですわ。

いやぁ…

なんというか…

ひっどい作品ばっかだな!!!!!


もう直したい直したい直したい・・・・・・・・

文字は読みづらいわ、彩度はめちゃくちゃだわ、文字間めちゃくちゃだわ、初心者なの丸わかり・・・・・

酷い出来だったのね…

先輩よく雇ってくれたなぁ…(号泣)

そりゃ面接で酷いことも言われるわな…

これじゃ面接通らないのも納得です(苦笑)

でもこの時は自信満々だったんだよなぁ(苦笑)

成長出来て良かったぜ自分…(赤面)

まぁ恥ずかしくてどうしようもないけれど、最近妹の結婚式の手伝いやらなんやらあって直してる時間ないからそのままにしときます…

後々訂正ブログとか書けたら良いな…

いや!書きます!!

訂正できないのもありますが、出来るものは訂正します!!

とりあえず、今日の更新はここまでで…

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい///