今年の年賀状 | ひしゆかのブログ

ひしゆかのブログ

日々作ったものなどを更新していきたいと思ってます。
あまりプライベートなことは書かないかもなぁ・・・

気分が乗ってきたので、さっそく作品UPしますです(笑)

このブログは就活用も兼ねてたので、丁寧に書くつもりでしたが、就職も決まったので自由に書くことにします(笑)

とりあえず最新作(笑)

今年の年賀状用の画像でした。

メールやらSNSやらにもペタペタ貼りまくりました!!(笑)

今年は羊年だったので、子羊をメインに作りましたよー!!

フリー素材の子羊の画像が可愛すぎてどれを使うか本当に迷いました(>O<)

そして就職して培ったフォトショの技術を生かして(つってもまだまだ発展途上…)
レイヤー効果使いまくりです!!

ドロップシャドウ、光彩、境界線…いつものやつだなぁ…(苦笑)

デザインは完全に自分の趣味全開です(笑)

フォントが可愛くて気に入ってます♪

でももう少しドロップシャドウとかかけて立体感出しても良かったのかなぁと反省…

あとは、フォトショのアクションで写真を良い感じにしてみました!!

フォトショの写真加工するアクション楽しいですね!!

もっといろんなアクション探したいと思います!!

ではまた近々過去の作品たちをUPしていきたいと思います♪