1カ月に1度の更新(苦笑) | ひしゆかのブログ

ひしゆかのブログ

日々作ったものなどを更新していきたいと思ってます。
あまりプライベートなことは書かないかもなぁ・・・

もう1カ月に1度の更新になりつつありますね(苦笑)

ここ最近はWebの勉強してました。

クロームのお気に入りを整理していたら勉強になるサイトをたくさん見つけてしまったもので(笑)

そして最近自分の作りたいものも明確になってきました。

それを踏まえて転職も考えています。

たぶん今のままでは成長できない気がするので…

お金はそんなにいらないから、自分が納得できる仕事がしたいのです。

というわけで、ポートフォリオ作り直さないと!!

あと、このブログTOP画像なかったんですね(汗)

とりあえず。TOP画像から作りたいと思います(^^;)