誤魔化してもしょうがないから素直な気持ちを書きます。 | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは。



今から私の素直な気持ちを書きます。

他担さんには不快な思いをさせると思うので、興味のない方含めてスルーで構いません。



皆様ご存知の通り
手越祐也は6月19日をもってジャニーズ事務所を退所しました。


真意は今だわかりません。
事務所の説明には双方の合意とありましたが、それすらも怪しいです。


来るべき時が来た。
私はそう思いました。
きっと自粛が決まった時から、自分でこうなることも覚悟してたのだと思います。


だから不思議と冷静でした。
涙も出なかった。  


そして正直、ホッとしてる自分もいます。
毎日モヤモヤした日が続き、これがいつまで続くのか…
そう思ったら辛くて辛くてしんどかったんです。
でも明るく前を向かないとと必死でした。




私は4人のNEWSが好きでした。
でもそれ以上に手越祐也と言う1人の人間が好きなのです。


なので、私は迷わずてごにゃん💖について行く。
そう決めました。


だからと言ってNEWSを応援しないと言うことはありません。
NEWSを残してくれた慶ちゃん💜まっすー💛シゲ💚には本当に感謝しかありません。
これからも3人のNEWSを応援しますし、頑張って欲しい!!


ただ、FCは更新しません。
私は掛け持ちするほど器用じゃないし、今後は1人になった手越祐也を全力で応援して行きたいから。


3人のNEWSも、1人の手越祐也も、しばらくは試練の時かもしれません。
でもどちらにもたくさんのファンがついてるので、きっとお互いにとって良かったねって言える選択であった事を願うばかりです。


決してNEWSに亀裂か生じたわけではなく、あくまで事務所との亀裂だろうから、これからも4人には交流があって欲しいと思います。


ただ、STORYを4人で出来なかった事、4人のNEWSには戻れなかった事。
辛い思いをさせた事には変わりないので。


特に他担さんからすれば、てごにゃん💖に対して不快をあらわにしてる人も沢山見受けられます。


激甘テゴ担が言える立場ではないかもしれませんが…
これだけは言わせてください。


彼は決してNEWSを捨てたわけでも裏切ったわけでもない。

彼が1番NEWSを愛し、ファンを愛し、どれだけNEWSのライブを愛してたか…みんな知ってるでしょう。


それを押し通せなかった、諦めざるを得なかったくらいの大きな理由があるはず。
それは彼が全部話してくれるはずです。
誤魔化しなどしない人だから。
叩かれようが何されようが、きちんと話すと思います。
私も全部受け止める覚悟を持って聞きたいと思います。


あと、早々にTwitterを開設した件も文句を言われてる方もたくさん居ます。
用意周到だとか、有り得ないだとか。


彼は自粛になったあの日から一切の発言権を奪われてました。

発言しなかったのではなく、出来なかったんです。

だから退所と同時にファンや関係者のために自分の発言する場を早々に設けた。
これのどこが悪いのですか?


悲しみや辛さを背負ってるのはみんな一緒です。
でもだからと言って文句や批判はお門違い。


いい加減学んで欲しい。


1番辛いのは他の誰でもない
小山慶一郎
増田貴久
加藤シゲアキ
そして、手越祐也
この4人なのだから。


私の好きな人はジャニーズではなくなりました。
よって、私もジャニーズを卒業しました。


今後は手越祐也の活動を応援していきます。
彼は今までたくさんの夢を口にしてきた。
もう縛られるものは無くなった。
それが1つでも多く叶うといいな。


彼の関係者の方々が次々とこれからの活動を応援しています。
私も今までと変わらず、てごにゃん💖を応援していきます!!!
どこまでもついて行くよ!!!


そして
3人になった新生NEWSも応援していきます!!
3人なら大丈夫!
頑張れ!!
慶ちゃん💜まっすー💛シゲ💚
変わらず大好きだよ!!

今までてごにゃん💖を暖かい目で見守ってくれてありがとう。
NEWSを守ってくれて本当にありがとうね✨


これからは手越祐也と北海道日本ハムファイターズ応援ブログになります。


勿論NEWSの事も時には書くと思いますが、フォロー外してもらっても構いません。
外される方、今までこんな拙い気まぐれブログを読んで下さってありがとうございました。
感謝しかありません。


残ってくださる方、これからも気まぐれは変わりませんが(笑)
引き続き仲良くして頂けたら嬉しい限りです💖

 


野球も開幕したしね!!!
負けたけど😑
しかもれいてん…
こんな状況でもしっかり見たんだぞー!!😭

ま、スロースターターは健在か🤭
あとチャンス生かせないとこも…


これからは野球関係も書いて行きますよー!!




ここまでお付き合いありがとうございました。


私は元気です。
みんなも辛いだろうけど、乗り越えた先の未来は明るいと信じようね💖


これからもよろしくお願いいたします。


※コメント下さった方々、返信遅くてごめんなさい🙏🏻💦
起きたらお返事しますね💖


ぷちこより☺❤