悲しみも辛さも怒りも全部受け止める | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは。





ブログ・Twitter等で様々な意見を見ました。


悲しみ、辛さ、悔しさ、怒り。


私はそれでいいと思います。


今はこれが正しいなんて答えはない。


泣きたい人は思い切り泣けばいい。


辛い人は遠慮なく吐き出せばいい。


怒りたい人は怒りをぶつければいい。


私はテゴ担です。
言わば張本人の担当です。
それでも私は手越祐也についていくと決めました。


だから、私も一緒に受け止める覚悟です。


これからは1人になる彼を全力で守る。
それが私の使命だと思ってる。


誰だってそう。
みんな自担が1番。
私同様、みんなはそれぞれの自担を守りたいと思ってる。
だから、自担が傷つけられた、裏切られたと思えば、悲しむし怒りもするのは当然の感情です。


別にかっこつけてるわけでもないし、開き直ってる訳でもない。


テゴ担だからってスーパーポジティブでもない。


私だってたくさんたくさんたくさん考えてるし、悩んでるし、自問自答繰り返してる。


でも結局行き着くところは、手越祐也が好きで、大好きで、離れることは出来ないと言う答え。
それが揺るぎない事実なの。


だから誰がなんと言おうと、何を言われようと、私はてごにゃん💖についていくよ。


ただ、私は3人となったNEWSも勿論応援して行きたい。
だから、誰とも争いたくないし、言い合いもしたくない。
今すぐは無理でも、いつかみんなが、3人のNEWSも手越祐也も頑張れっ!!
って心から言える日が来るといいなと願っています。


そして、彼らの苦しみや辛さもしっかり受け止めたいと思います。
受け止めた上で、しっかり応援して行きたい。





てごにゃん💖の会見があります。
彼が何を語るのか。どこまで語るのか。
正直見るのが怖い気もするけど…
しっかりこの目で見届けたいです。
だって、やっと私達の元に帰ってきてくれたんだもん😢


でも彼は誰のことも悪く言わない人だから、自分に矛先が来るように語ると思います。


3人が3人なりにNEWSを守ったように
彼も彼なりにNEWSを守ったとしか思えないから。


4人の未来が明るいものになりますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
  


例えみんなが離れて私1人になったとしても
ずっとずっとてごにゃん💖が大好き︎💕︎💕


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




遅ればせながら…

西川遥輝1000本安打達成おめでとう!!🎉🎉🎉

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


私ちょうど買い物出たら達成だよ
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


しかもプロ野球ニュース録画忘れててさぁ😭
バカバカ!😭 


だからまだ達成の瞬間見れてないのさ!
えーん😭
YouTubeで見れるのかい??





これは買おかと💖 




日曜日は出ました!極端打線(笑)


開幕早々見れるとは🤭


2勝1敗で西武に勝ち越せたのは、幸先良いスタートだったね‎( •ω•。)وナイス!


しかし、開幕戦がアウェイって久しぶりな気がする🤔





今日も長々お付き合い下さりありがとうございました🙏🏻✨


コメント頂いてる方、承認もせずそのままでごめんなさい😭
ちゃんと目を通しております(*`・ω・)ゞ
明日には返せると思います💖
ありがとうございます💖




ぐんない。