届いたよー!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんにちは~☁




心はクタクタだけど、辛うじて生きてます。
ぷちこです。



STORY🍀グッズ届いたー!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



うちわは早速
シックな色合いにはフリフリ合わなかった(笑)


今日のライブ配信見る皆さん。
届いた方は間に合って良かったね😄


私はやっぱり見れません。
てごにゃん💖の声が聞けないのは辛いのです。
小さい人間でごめんなさい😢




でも、てごにゃん💖の毎週のRING(お弁当蓋メッセージ)
で、元気貰ってます💖💖💖




てごにゃん💖がお弁当活動を通じて
私達に元気だよと伝えてくれてるのもあるのかな?
と、勝手に思ってます💖



私事ですが。
てごにゃん💖をきっかけにこのプロジェクトを知り、そこで1人のシンママさんと知り合いました。
今の現状を聞き、私にも何か出来ないかと思いまして…
友人らと共同で、お弁当を買わせて頂きました🍱
蓋のメッセージを考えるのに苦労しましたが😅💦
微々たるものですが、1人でも多く笑顔になれたらいいなと思っています☺❤



こんな素敵なプロジェクトに参加しているてごにゃん💖が、誇らしくてたまらない。
人々にどんどん笑顔と幸せを与えている。
誰一人悲しんでなどいない。
これが本当のSmileUpなのではないでしょうか。


私は色んな覚悟を持って、ただただてごにゃん💖の進む道についていくだけです。






いよいよ…
明日開幕だぁ!!!!!
⚾︎=͟͟͞͞<(´・ω・`)
カキーーン (*・ω・)_/  彡⚾️

今はとにかく、楽しみ!楽しみ!楽しみ!




ほんじゃぁ
アディオス!!( -`ω-)b💕