愛だよ!愛!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




いつもは 
イッテQ→てごプンの流れでルンルンだった日曜日の夜。


憂鬱になりがちな日曜日の夜が、幸せに溢れた時間に変わった。


でも、そんな幸せが一変してしまった。


イッテQは欠席(扱いにしてくれて本当に有難い😭)
てごプンは配信休止(アーカイブは残してくれてて有難い😭)


辛いな…辛すぎるな…


と思っていたのですが。


イッテQは今日も、手越が居なくて寂しい・戻ってきての声が沢山😭😭😭


本当、いったいどうしたの?ってくらい。
嬉しいね😭
それだけ、手越祐也の全力で仕事する姿、どんな事でもやり遂げる姿を見てくれてるからだよね。
そして面白おかしく弄られる姿。
そこに嘘はないって事。

 


てごプンも、21時になったら一斉に
#てごプンでツイート開始!
 
したらば…


凄いよぉう!!!😭👏💖

この後、2万ツイート超えたとの事。


だってよ!?
配信してないんだよ!?

みんなそれぞれ好きなアーカイブ見て盛り上がってたから、呟きは内容バラバラ🤣


でも
みんなのてごにゃん💖への愛は1つにまとまってた!!!

それがこの結果に繋がった。 


凄くないかい😭 
感動して涙が出たよ😭


ねぇ誰か
てごにゃん💖にこの事を伝えておくれ~😭😭😭


てごにゃん💖はこんなにも沢山の人に愛されてるって事、伝えたい。


お手紙また書いた。

でも、いつ読まれるのか、手元に届くかさえもわからない。


だから今すぐにでも、誰かが伝えて欲しい。
お願いだから。


見たか事務所よ。
これが愛だよ!!!!!

そんじゃそこらじゃ潰れないんだ私達は。





京セラ当選者へのメッセージが来た。
当然だと言わんばかりに、3人からだけだった。


おかしくない!?


ライブ中止はあくまでコロナの影響であり、てごにゃん💖自粛のせいじゃない。


それなのにメッセージもダメとか有り得んだろが(*`Д´)ノ!!! 


グッズもなんのお知らせもなく抹消され、買えない人が後を絶たない。
それでも販売期間延長はないと言う。


理不尽な事ばかりだ。


これで事務所を信頼しろったって無理な話でしょ。


悪くなんか言いたくないけど、ファンあっての事務所なのに、1番蔑ろにされてる。


なんのために会費払ってるんだ?
蔑ろにされる。情報すら貰えない。
なんも意味ないじゃん。


今年も更新のハガキ来た。
いつもは即座に更新するんだけど。
正直、今回は躊躇してる。


てごにゃん💖に発言する場すら与えず、何もかも押さえつけ。


だからそれを思えばだけど…
てごにゃん💖が元凶である例の週刊誌の取材にあえて答えたのは…
私達ファンのため
なのではないかとも思えてきた。


デタラメばっかり書かれるのは承知の上で、そうする事でとりあえず私達に元気な姿を見せてくれたのではないかと。
それくらいでもしないと術がないのが現状だから。


そう考えたら何だか切なくて😭
いや違うかもしれんよ。
ただ私にはそう思えてならんのさ😭


この状況がいつまで続くのか、正直わからない。


でも
テゴ担の団結力たるや、ガッチリとスクラブ組んでるのだよ。

これぞ
愛だよ!!
愛!!!

愛に勝るものはない👍💓


絶対に負けない。負けるもんか。
諦めない心。
神様は乗り越えられない試練は与えないんだ。




その笑顔、守るからね💖💖💖


いかん。
また熱く語ってもた…( ̄▽ ̄;)


興味無い人からしたら
(╭☞•́∀•̀)╭☞キモッ!
って話かもしれませんが…



私は人生でこんなに夢中になれる人に出逢えた事に心から感謝してる✨️✨






(」゚Д゚)」オ────イ!!

野球も見てるからねー!!!

省いちゃってすみません🙏🏻💦
こんな状況だから許してね(´>∀<`)ゝ






届きました…。




明日もみんなが笑顔で幸せな1日でありますように✨️✨



ぐんない。