悲しくなり、心を落ち着かせる☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟



 

今宵はstrawberrymoon🍓🌕



我が家からも見えてます🌕
窓越しなんでボケボケ


皆様のところからは見えましたか?🍓🌕



てごちゃんも見てるかな…
ふと月を見上げながら思った。
そしたら急に涙が込み上げてきた。
同じ空の下にいるのに、なんで会えないんだろ…って😢



活動自粛から約10日。
まだ10日しか経ってないの?
私には1年くらいに感じるよ(;A;)
期限がわからないから、いったいいつまで待てばいいのか。
コロナなんかより全然辛いよ。
めそめそしてる場合じゃないなんて言ったけど、やっぱり好きな人に会えないのは辛いや。



せめて声だけでも聞きたい。
テマらじも3人で頑張ってくれてるのに、本当に本当に本当に申し訳ないけど…
やっぱりてごちゃんの声を探しちゃう。
あの大きな笑い声が聞こえてきそうなのに、聞こえない。
そして悲しくて切なくなる…。



1人だったら本当に耐えられなかった。
気がおかしくなってたかもしれない。
 


でも幸いにして、毎日のテゴ担LINEや、フォロワーさんのブログや、Twitterでの素敵な企画に参加したりして、本当に救われてる。



日曜日21時から
今回は2回目の生配信のアーカイブを見ながら
#てごプン
でツイートしてトレンド入りさせよう!!

という企画もあります!
参加出来る方は是非是非🙏🏻💖




オタ活がまだ再開出来ない今、こう言う楽しみがあるってだけで頑張れる✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



この何日かで手紙やハガキも何通か出してる。




人生でこんな短期間に出したことなんてないよ💦💦💦



まして、スマホやらSNSが発達してる時代にお手紙よ!? 
まさかよね😂😂



果たして、自粛期間中は彼の元に手紙を届けてくれるのか。
それはわからないけど、とりあえず事務所にてごにゃん💖愛をアピールは出来る😁
私なんて少ない方だ。
毎日出してる人も沢山いる。
私も愛を伝え続けるよ!!!
ウザイくらいに!!!😤😤😤




心を落ち着かせようと久々作業。
ハーバリウムボールペン✎*
なるものも作ってみた。


材料はこちら
↓↓↓


はい完成
↓↓↓


終わり(笑)


実に簡単。
高倉健さんばりに不器用でも出来ます。それは私です。
材料は全てキャンドゥ。


あ。1つだけ。
説明書きには
花を入れてからオイルを注ぐ
と書いてありますが…
花が邪魔してオイルが入りにくいです😣
なので、オイルを並々より少なめにいれてから花をいれた方が良いです。



余ったオイルはこちらへ

足りんかった…滝汗




さて。
ヨシヒコ再放送の録画見てから寝ましょ。


最近、ヨシヒコとか、有吉の壁とか、私の笑いのツボを見てから寝るようにしてます。
心が押しつぶされないように。



明日も皆様が笑顔で過ごせる1日になりますように✨️✨


ぐんない。