良かった!良かった!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





いやいやビックリしちゃったね💦


巨人の坂本勇人選手と大城卓三選手のコロナ陽性報道😱😱😱

陰性で良かったね~😭👏

陽性は陽性でも微陽性だったらしいね💦
そんなん、誰にでも可能性はあるってわけだね。


何はともあれ、開幕は大丈夫そうかな?


開幕楽しみにしてるんだから~~!!😭
選手の健康が1番だけどさ。




でもさ、こう言うパターンもあるし、まだまだ油断禁物だと言う事を再認識したね。


最近世はすっかり自粛終了~~ムードだからさ。
さすがにみんなマスクマン😷だけど。


私はまださすがに遊びに行こう~と。
とまでにはならないかな😨
週末のStayHomeにすっかり慣れちゃった😅
ま、極力外出しないのがまだまだ正解🙆🏻


皆さんも油断せずに気をつけて過ごしましょうね~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



すんごく遅くなったけど…
きゅん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

すまんね。
今は別のゆうやの事でいっぱいいっぱいなもんで😅


あ!きゅんの本買わなきゃ!!


もう年齢的にきゅんって感じじゃないけども(笑)
でもやっぱり私はきゅんと呼ばせて頂くよ💚


一軍定着頼む~!!🙏🏻
応援してるよ~💚
変わらず好きだよ~💚
ハルキハルキ言っちゃってるけど🤭





さてさて
もう1人のゆうやくん💖

お弁当配達してた~😭😭😭

※画像お借りしました。


メッセージ、100文字以内の指定なのに、121文字な件(笑)
長文王子てごにゃん💖らしいのぅ😂


INGプロジェクト2020と言う、シングルマザー・シングルファザーのご家庭を支援すると言うものです。


てごにゃん💖も参加して、自らお弁当を配りに行ったとの事!

一応これ、週刊誌の隠し撮りだからね…
載せるのどうかなと思ったんだけど。
でもね、今私達は彼の状況を把握出来る術が何も無くて😭
様子を知れたのは素直に嬉しかったし、それにこう言う事を事務所の仕事でもなく、あくまで個人で率先して参加してる現状を1人でも多く知ってもらいたくて。


フォロワーさんには野球関係の人も多いから、連日の報道や記事で、彼の事を誤解されたままは嫌なので。
全然興味無いかもだけど🤣🤣🤣
許して🙏🏻💦



しかしまぁ…
てごにゃん💖は何やっても話題になるね🤭
こんなにジャニーズで話題になるのって、嵐かてごにゃん💖くらいじゃないの?
まさにスーパースターやん(笑)


しまいにゃ、この乗ってる自転車まで話題になっちゃったよ(笑)
GLAYのひさしさんが、手越くんの自転車かっこいいと呟いてたのは笑っちゃった😂


でもね…
素直に安心した(;A;)
てごにゃん💖はどんな時でもてごにゃん💖のままだったよ。

これが私の愛した手越祐也と言う人なんですよーみなさまー(;A;)💞


彼は好感度とか損得とか、そんな事微塵も気にしない。
ただただ、自分がやりたいと思った事に素直に従って行動する人。 
自分の物差しというものをしっかり持ってる人。
その行動が破天荒とか、自分勝手とか思われたりもするけど…
いいじゃない。なんだって。
いい事ならば。
文句ばっか言って、何もしない人よりは何百倍もマシだよ。


世間じゃすっかりチャラ男だけど、実は
全くチャラくない人なんです!!!あくまでキャラなんです!!!←強調!!!!!


でも凄いね。
一瞬にしててごにゃん💖は支援を受けた人達も、私達の事もSmileにしたんだよ😄✨️


これが本当のSmileUpなのでは!?
(嫌味)




熱く語ってもうた💦💦💦


いやいや、まだまだ語れまっせ💖
(ΦωΦ)フフフ…


止まらなくなるからやめときます✋


最後に叫ばせて🙏🏻


てごにゃん💖が大好きだぁぁぁぁぁ!!! 
(*´д`*)ハァハァ


その気持ちは日増しにどんどん大きくなる。
まさにこれが
会えない時間が愛を育むってやつでしょうか…
片思いですけど!!
あはは。



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
やだ、もうこんな時間じゃないの🤯
どうりでお目目がトロンとしてるはずだわ。
休みでよかった…。


長々とごめんなさいねー(*´艸`*)



ではでは
今日も幸せな1日でありますように✨️✨



ぐんない。