素晴らしきNEWS愛てごちゃん愛☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




自粛宣言撤回である(*`・ω・)ゞ


私には自粛などしてる暇なんて無かったのだ!!


私にもやれる事はある。
やらずの後悔はしない。


うじうじ、いぢいぢしてる暇なんてないのだー!!




土日、Twitterにて
#鮮やかなマーブル描けばいい
で、ペンラの画像と共に呟くと言う企画に参加させてもらいました✨️✨



(他電池切れてて、今回はこれだけで参加) 


ペンラの海でエア会場を埋めようと言うものです。

 
2日間
チームNEWSの団結力、NEWS愛を見せて頂きました💜💖💛💚


そして色んな人に想いは届き…
最終的に
慶ちゃん💜にまで届いてた😭


こんな嬉しい事は無い!!
慶ちゃん💜に届いたってことは、てごにゃん💖まっすー💛シゲ💚にも届いたって事だよね✨️✨


企画して下さった方に心から感謝です😭🙏🏻
(ご本人様には直接お礼申しました)


皆様、本当にお疲れ様でした✨️✨





そして
とうとう来てしまった日曜日の夜。


いつもは
20時からイッテQ→21時からてごプン
このルーティンで、幸せな夜だった。


やはりいざとなると寂しくて😭
イッテQは今日は見ることが出来なかった。
あとから教えて貰ったけど…


・ウッチャンが
『1人欠けてますが申し訳ない 』と謝罪。

・中岡さんがテイってやってくれた。

・イッテQサイトにて、来週の予告欄に
【欠席:手越】と書いてくれてる😭


良かった!!
イッテQのてごにゃん💖愛を感じることが出来て本当に嬉しい😭✨️✨


イッテQファミリーの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます🙏🏻
どうか、待っていてあげてください。
そして帰ってきた時は、あったかく、そして沢山弄り倒して迎えてあげて下さい😂😂


それに、イッテQを見ている一般の方からたくさん、たくさん!!
手越が居ないと物足りない・戻ってきて欲しい・手越はイッテQに必要
等々あたたかい声援を頂いております😭
あ、決して大袈裟ではなく、本当に✋💦



21時からのてごプンも
みんなでいつも通りに
#てごプン
と呟いて盛り上げました!


そしたら見事トレンド入り😭👏
1位にはなれずとも…
配信もされてないのに、トレンド入りって凄くないですか!?!?


OPENREC様は、みんなの強い要望で予定通りTシャツを販売して貰えたし🙏🏻

ピンク買ったよ💖



てごにゃん💖
あなたはこんなにも愛されてるんだよ💖

敵も多いけど、それ以上に味方も多い。

それはあなたが嘘偽りない愛をみんなに与えているから、優しい世界が広がってる。


みんな守ってくれてるよ。


事務所以外はな💀
何がジャニーズファミリークラブじゃ。
全然ファミリー感ないがな。
イッテQやOPENREC様の方が全然ファミリーだわ。






記事やWSは論外。
見るにも値しない。
最近はTVは
スカパーしか見てない😂
あ、あと録画してる番組。


大丈夫。
てごにゃん💖を知ってる人から、彼はそんな人ではないと、次々と彼の人柄を語ってくれています。
本当に愛されてるんだなと感じます。
それが真実。それが全て。
ネットやTVの中の手越祐也は架空の人物。  


自粛になってしまったのは覆せない事実だけど、決して騒がれてる内容のものではい。


てごにゃん💖は装備も武器も持たず、丸裸の状態。
そして血の通った人間。
匿名と言う名の完全装備の沢山の輩に総攻撃されたら、傷もつくし血も流すのは当然。 


だから、私達が守ってあげたいって思う。


団結すれば大きな力になる事は立証出来たわけだから、これからも自分に出来ることはなんでもやるつもり。


負けないよ!!!


私も負けないから、ここにいるんだ!!!




野球もしっかり見てるよ👀✨
こないだはGAORAで2009年の優勝試合をやってて、見ながら当時の事思い出して泣いていた😭😭😭

何度見てもいいなぁ~。






元気に頑張ります!!!

またね😊✋💕