ちょっとおサボりしました~☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






ちょっとおサボりしちゃいました💖
(๑>؂•̀๑)テヘペロ




理由はですね…
ドラクエやり始めたから🎮(笑)



正確に説明しますと…


てごにゃん💖のゲーム配信見てて
しばらく鎮火していたゲーム魂に再び火がつき🔥

↓↓↓

しばらく放置していた
【荒野行動】
久々になったら全然出来なくなってて😵
またやめた(笑)

↓↓↓

そう言えばドラクエ…
ラスボス手前ですっかり放置していたわ🤭
と思い出し
久々に開いてみましたら…
最後が2年前だった😭
だもんで
ここはどこ?私は誰?状態💦

↓↓↓

名前を【てごにゃん💖】にしてまた1からやり始める!
【ゆうや】にすれば良かった…

↓↓↓

再びハマりまくってる(笑)←今ここ


いやぁダメね止まらない💦
最近すっかり寝不足…(⊃ωー`).。oOアワアワ


でも昨日のスプラトゥーン見てたら
そっちもやりたくなって来た🤣 




そうそう昨日から始まりました!!
OPENREC公式アンバサダー
手越祐也のゲームしようぜ!


↑これ
【し】と【!】
紫だったらNEWSカラーだったのにぃ😂


 

毎週あんな可愛いてごにゃん💖が見れる幸せ︎💕︎💕


いつもとは違う姿にうっとり(*´∇`*)


イッテQ→OPENREC
憂鬱になりがちな日曜日夜に
こんな楽しい時間をくれるてごにゃん💖
ありがとう🙏🏻✨



こんな笑顔がたくさん見れるんだよ~💖💖💖






19日発売!!
NEWSくん載ってます😍

うれしいお知らせ!
STORYの事かな?💜💖💛💚










☆開幕☆
って文字を見るだけでワクワクが止まらない!!


キャンプも結局おサボりしてしまったよ…


でも開幕は本当に本当に楽しみなのよ!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







心配な話…
コロナウイルスね…😷



収束どころかどんどん広まってる😰😰😰

 

嵐さんの北京公演も中止になってしまいましたね…
賢明な判断とはゆえ
やっぱり残念でならないよね😭



NEWSくんのSTORYは
今のところ開催予定だそうです
ε-(´∀`;)ホッ



もうさ
国会でヤジがどーたらとか
桜を見る会がどーたらとか…
今そんなのどーでもいーわ!!
(`‐ω‐´)ムカッ!!

政府はやっぱりまだどこか他人事なんですよね…
緊急事態だって緊迫感が全く感じられない



とにかく早く収束して
早く安心して過ごしたいですよね✨







ではでは今日はこの辺で😊✋💕


また不定期更新かもです💦💦💦



今日もありがとう🙏🏻💖