OPENREC生配信に大興奮!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






昨夜はブログを書こうと思ったんだけど…

てごにゃん💖の
OPENREC生配信が
あまりに良過ぎてしまい
早速プレミアム会員となり
めためたリピしまくり無我夢中💖💖💖💖💖💖💖



昨夜
イッテQてごにゃん💖
今宵も安定の天使ちゃん👼💞

これだけですっかりメロメロン(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖





そしてイッテQからの
OPENREC生配信てごにゃん💖


OPENRECは
動画も静止画もup禁止🙅🏻
って事で…💦
あのおビジュ最高てごにゃん💖を
お見せ出来ないのが
残念でならないわ( ´艸`)




てごにゃん💖曰く
『事務所もハラハラ、ジャニーズで1番 生放送に向いてない男』
と仰られてましたが(笑)


いやいやいや!!!
生放送に強い男ですよ貴方は!(   ¯꒳¯ )b✧

それを
金曜日・サカアス生放送⚽
土曜日・サッカー副音声⚽️
日曜日・ゲーム生配信🎮
この3日間で
マジマジと見せつけられましたよ((๑✧ꈊ✧๑))✨



とにかくね!
すっごい面白い!!
ゲーム全然わかんないけど
話が上手くて惹き付けられるから
自然と興味を持つ!
台本なし約40分
話が途切れることなく
かと言って
飽きさせることも無く
頭の回転が早くて凄いなぁと(*´∇`*) 




自身はゲーマーと公言してるけど
でも
自分なんかはまだまだと謙遜
他のゲーマーさんをリスペクトする姿勢
物言いも随所に気遣いと優しさが滲み出てて
ファンのみならず
ゲーマーさんからもその点も褒められていた事が、本当に嬉しかったです💖




あと1番肝心のゲームの腕!
こちらに関しても
ゲーマーさんからたくさんお褒めの言葉を頂いておりました!!

お小遣い稼ぎで
あまり上手くないのに参戦する芸能人の方もいるみたいで😅

でも手越くんは
練習の様子だけでも上手いって!言うのが分かるって言われてました✨
正直私にはちんぷんかんぷんだったけど🤣
数々のゲーマーさんが褒めるんだから
本当に上手いって事よね💖




もう何もかもが素晴らしくて
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
昨日から何度も何度も見てます😍
明日も休みだから
また見ちゃう(๑σωσ๑)💖





自担が最高過ぎる😭💖 
またまた大好きがレベルアップしました↖️

チャラララチャッチャッチャ~💖




なんててごにゃん💖でキャッキャしてたっけ…


NEWSのアー写が変わってた!!💜💖💛💚


こちらも
4人のおビジュが最高!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*







2月22日発売・月刊TVガイド
表紙キターヾ(°∀° )/ー!



4人のお仕事も
それぞれのお仕事も
めっちゃ順調な2020年😍
NEWS担嬉しい大忙し😂💦
まだまだ
嬉しいお知らせ続きそうですね💜💖💛💚





本日のNEWSカラー💜💖💛💚
チーズ🧀


イタリアンプリンを作ろかと🍮
マスカルポーネチーズを見に
チーズ売り場に行きましたら…
見つけてしまった🤣


そして
思わずこちらを購入してしまい
プリンは作るのやめました(笑)






キャン★ドゥでさ
こんなの見つけたよ😍❤


推し色グッズが色々売ってました!
結構売れてたので
興味ある方はお早めに見に行って見てね😆







きゅんが
初・美ら海水族館に行ったそうな💙


インスタよりお借り
ひぃぃぃぃ😱😱😱🐍


インスタで動画も流れてたけど
わぁぁぁぁ~💦💦
って逃げる姿が
めっちゃ可愛かった(´ཫ`* )💙





ささ。
録画してあるキャンプの続き見よ😍
明日は休みだから夜更かし~🌙*.。★*゚



今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕