ヤバいヤバい!!STORYがヤバすぎる!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






録画を見ながら
新しい外人
ビヤヌエバさん


お名前…忘れそう💦
ニックネームあるよね?
ビリーとか?🤣←勝手に


大砲打ちそうな感じではありますが…
果たしてどうだろう?


なんて書いてたら
うちの本家大将さん(中田)
ツーラン打った!
なんかまた身体が一回りデカくなってるけど
その鍛えが吉となれば良いね😆


やっぱし試合は面白~い😆😆😆






昨夜
Kラジにて
STORY
初解禁!!

いやぁ…
ヤバいよヤバいよ!しか言えない
出川さん状態💦
私の語彙力のなさ~😭😭😭


にゅす友ちゃんの1人がね
編集してくれて
それをテレビでスピーカーをミュージックモードにして爆音で聞いてみたの👂


こんなん…
泣くに決まってる~😭😭😭


もう
イントロから壮大感溢れて泣きそになる😢✨
夢の国を思い出させるファンタジー感
からの
突然キリッとカッコイイモードに切り替わり
NEWSの今までのSTORYがぎゅぎゅっと詰まった歌詞♪̊̈♪̆̈
まさに集大成って感じの。


でもさ
四部作が完結なんだけど
これで終わりだよ感はない!
最後には
NEW STORYが待ってる!!


NEWSくんにしか出せない世界観
どんなSTORYの世界が待ってるんだろう✨
楽しみで仕方ない💜💖💛💚





そんなNEWSくん
雑誌祭り始まりま~す💜💖💛💚

22日→月刊TVガイド

26日→TVガイド・TVLIFE・ザテレビジョン

全て表紙です💜💖💛💚

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい悲鳴( ´艸`)







そして今日は
てごにゃん💖のRING更新💖


またてごにゃん💖のポジティブさに救われた💖


いつも欲しい時に欲しい言葉をくれる💖


ありがとう💖大好き💖💖💖

海外ロケはイッテQかな?
遠泳部?
それとも
去年シャッフル企画仲間はずれだったから🤭
今年はツアー始まる前にシャッフル企画のロケかな?
また楽しみが増えた💖💖💖


てごにゃん💖も
身体には気をつけてね!
特に海外ロケは心配😢
今は日本も心配だけどね💦










こちらも楽しみ!!💚💚💚


ただ…読む暇あるかな🤣
通勤帰宅中かお風呂で読むしかないかな🤔
いや!時間は作るものだ!
読める!読むぞー!!!







慶ちゃん💜も
おたすけJAPAN第4弾💜
 
わーいわーい!!
また見れるんだね💜
第4弾まで来たって事は好評って事だもんね~"(ノ*>∀<)ノ
番宣で
KinKi兄さんの番組も出るみたいだね💜







まっすー💛の試写会
中止は残念😭😭😭
でも賢明な判断だよね…💦
応募してたんだけど
中止のお知らせメール見たっけ
「すでに当選者のお知らせをしてましたが…」


………私来てない😱 


どっちみち行けなかった🤣




NEWSくん
それぞれのお仕事も順調💜💖💛💚
4人のお仕事も順調💜💖💛💚
嬉しいね!!!


あとは…
冠ください🙏🏻✨✨✨
変ラボ復活でもいい💦







さてさて
寝る前に
てまらじ&STORY聞いて寝ます💖


今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕