副音声がヤバすぎた!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





昨夜の
サカアス⚽てごにゃん💖


カクカクしながら(´-﹃-`)Zz…
待った甲斐あり!!!

生放送だったぁ!!😍😍😍
生存確認💖💖


眠気も一気にぶっ飛んだわぁ
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



髪がトゥルントゥルン((๑✧ꈊ✧๑))︎💕︎💕


こんな夜中なのに
何故そんな天使でいられるの~👼💖
なぜなら天使だから💖




んきゃ💖
ピンクアッシュの時!!
7年前のまだ若かりし頃にも
副音声を任されてたのね😍





そして本日・7年の時を経て
FUJIXEROX SUPERCUP 2020
副音声!!


MC力
著しい成長を遂げているてごにゃん💖


貫禄が出ましたわね( ´艸`)
おビジュは変わらず最高👍💓✨✨




いや副音声さ…
どんなんかな~思ったけど



めっちゃ最高だった🤣🤣🤣


野球とかでもゲスト呼んで副音声あるけどさ…
こんな賑やかで笑い声の耐えない副音声初めてよ!
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



手越・中澤・那須トリオが最高過ぎた!!

プラス
中野アナ・畑下アナもナイスアシスト👍💓



てごにゃん💖
いつもは顔を見ながらのMCだから
正直お顔に目がいっちゃって(///ω///)♡
話が入ってこなかったりするけど💦



こうやって声だけ聞くと
MC力が格段に上がってるのが
改めてわかった!!
話の振り方・進め方・聞き方・突っ込み方
本当に上手い!
話が途切れなかったもん😂
中野アナに任されちゃったくらいだもんね🤭



あとゴール前の反応がみんな仲良く
うぉぉい~!!
なのがめっちゃ面白くて🤣🤣🤣



中澤さんも那須さんも
話が上手いし面白いから
てごにゃん💖の饒舌が合わさって
にわかサッカーファンでも
分かりやすかったし
凄く楽しめました😆😆😆


サッカーファンの皆様にも
副音声好評だったと聞いて嬉しい限り✨


またこのメンバーで
是非副音声を!!
なんならオリンピックで!!


自担のお仕事が立派過ぎて…😭✨
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
また大好きのレベルがアップしました💖💖

チャラララチャッチャッチャ~↖️


ワイプも美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
ウフウフ💓💞




明日は21時からいよいよ
OPENREC初配信💖
イッテQからのてごにゃん💖

 
サッカー小僧の次は
ゲーム小僧のダーリン見れる私達って
本当に幸せだね(*´∇`*)




キャンプは録画したよ!!
だって
紅白戦早く見たーい
"(ノ*>∀<)ノ
だから遅い時間だけど
今から見る👀✨




今日もありがとう🙏🏻💖

またね~😊✋︎💕︎