キャンプ…あれ?何日目?とジャケ写解禁☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






キャンプ…えと…何日目になるの?
すんません💦
私の好きな試合に見立てた練習💙


あ~やっぱし試合が見たくなって
((っ•ω•⊂))ウズウズしちゃう!






いきなり現れたから
慌てて撮った!
雑ぅ😭
でもカッコイイ😭✨💖💖💖



胸のキャプテンマークが光ってる((๑✧ꈊ✧๑))


なんか最近
ますますストイックになって
張り切ってる感が凄いなって!
休みの日も練習とか
ストイックなのはいい事だけど
やり過ぎてケガだけはしないようにね😅



好きぃ( ///⊃ω⊂)💕



コロナウィルスの影響で
ジェット風船も自粛になったそうな…🎈
賢明な判断とはゆえ
やっぱりちょっと寂しいよね…
いつになったら終息するのやら😭






STORY
当落翌日に…
ジャケ写解禁!!💜💖💛💚


かかかか
カッコいぃぃぃぃぃぃぃ😍


通常盤
後ろのSTORYの文字は
ファンの想いが沢山詰まった文字
言わば愛の結晶✨
その前にNEWSくんが座ってるこの一体感…
感無量です😭


…私は応募してないけどね🤭
でも下手っぴぃでも出せば良かったな~💦


応募された皆様は
自分の文字を見つけられましたか?😊





それぞれの作詞作曲も発表され…


てごにゃん💖
自分で作詞作曲のプロポーズ!!
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!


テゴ担の皆様!!
とうとうプロポーズされます!💍✨💖
苗字が手越になりますよ🤯🤯🤯 
この際
一夫多妻制もアリとしましょう(笑)




そんな愛するダーリン様💖💖💖
朝からWSに出てましたね💖




めざましより
朝からこの笑顔にふにゃふにゃです( ˶´⚰︎`˵ )


本当にその通り💖
幸せが滲み出てるよ✨✨✨





メンバーも話に出してくれるてごにゃん💖


しかも文句を言うのではなく
文句を言われてる話をするてごにゃん💖が
本当に好きだわぁ💖💖💖




姫プされたい(๑♡ᴗ♡๑)

てごにゃん💖に守られたいぃぃ🤯❤
でもRPG派なあたち…
守られるどころか
ガンガン戦いに立ち向かっていっちゃう🤣




めざましジャンケン💖💖💖
私✊で勝った🤭💖


てか…てごにゃん💖


ジャンケンは
チョキ✌出しがち説🤣🤣🤣




さて…
NEWSな2人見てからの~


久しぶりのサカアス⚽
今日はLIVEかなぁ(*´∇`*)


金・土・日は
てごにゃん💖祭りだ!!




今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕