マスクない問題☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟


…ん?
まだこんにちは~か☀






とうとうとうとう我が田舎町からも

マスクが消えました😷❌


月曜日くらいまではまだ全然売ってたんですよね💦
田舎は大丈夫だろ~
なんて高を括ってましたらば
今日行ったら
全くなし😱😱😱
  

とりあえず
ドラッグストアは全滅で
コンビニに若干残ってたくらいかな💦



しかし…だ
外歩いてる人見たっけ…
誰もマスクしとらんじゃないか!😑
無いことに焦って
不必要に買ってる人も大勢居そう💦
あとは中国人の爆買いね😑



花粉症の季節も到来だし
本当に必要な人は無いと困りますよね😷💦



とりあえず我が家は…
風邪ひいた時に買っておいたマスクがまだ大量にあったので😷
これで当面乗り切れるかな?



怖いですよね😱
早く何とか終息してもらいたいものです…
政府の対応が後手後手で
今頃慌てて対策しても遅いんじゃー!😫





そんな中
ハム選手達は無事沖縄入り✈️
いよいよ明日からだー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
  

連日生中継😍💙
楽しみ楽しみ💙


なかなかリアタイは出来ないけど💦
録画か再放送で楽しみます😆



みんな怪我なく頑張ってね~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧






今日はね…
MADEくん最後の日😭

ENCORE見てたらさ
なんだかまだ信じられなくて😢



NEWSいるとこにMADEあり
みたいなくらい
バックには必要なグループだったから

 

大河の笑顔、忘れないよ😭
新しい道でも頑張って欲しい!
今更言ってもしゃーないけど
本当に勿体ないよ💦

 

せめて
稲葉くん・冨岡くん・福士くんは
STORYについてくれないかな?
応援するよ!!






やっと見れた!!
ジャニーズカウントダウン🎶


録画されていなかった…
と言う新年早々大失態をやらかした私
にゅす友ちゃんに救済して頂きました🙏🏻✨
(お礼済)










新年早々可愛いなぁおい💜💖💛💚*:.。.(❁´ω`❁).。.:*
 

そして
おビジュが最高峰👑🏆


普通中堅どころになれば
アイドルの中では年齢もそこそこですし
可愛い→カッコイイに変貌を遂げるはずなのに…

どんどん可愛くなるってどゆこと?(๑♡ω♡๑)

おかしい…
嬉しいおかしさだわ(笑)




岡田くんの一心な愛もしかとこの目で確認致しましたよ!(✧ω✧)
SixTONESくんに隠れてますが
岡田くん
しっかりてごにゃん💖ば見てますよ👀💕




どんだけ好きなの💖🤣
愛、激重💖💖💖



さすが楽屋で毎回必ず
テイッ(´・ш・)ゞ☆*。
させてるだけあるわ(笑)



てか岡田くん…
そんなに堂々とてごにゃん💖を見つめる事が出来るなんて…
羨ましいであります!!
(灬º﹃º灬)︎💕︎💕




慶ちゃん💜の
チューチューシックス🐭
も見れて満足満足💜💜💜


.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ







さてさて
今日は早めのブログ更新です!
ちょっとやる事あるのでね(*`・ω・)ゞ


今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕