キャンプイン!とてごにゃん副音声キター!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






12球団キャンプイン!!⚾
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ああ!時差なく見れるってなんて素晴ら😂👏


✨羽撃く✨ʚ💙ɞ
だんだん気に入ってきたよ🤭




テレビつけたら
ちょうど卓ちゃんと杉谷が😍



なべりょと
くつろいでる中田(笑)



録画してゆっくり見たかったのに
2番組被って出来なかったー😱😱😱



明日は録画した👍💙



去年はシーズン終わるの早くて(5位)
野球見れん期間長かったから
ちょっと気持ち飛んでたけどさ🙄
見るとやっぱり
テンション上がるわ~!!
(°(°∀(°∀°)∀°)°


あ~早く
試合が見たい!
試合が見たい!!
((っ•ω•⊂))ウズウズ



沖縄行きたかったな…😭







てごにゃん💖副音声
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

富士ゼロックススーパーカップ2020⚽️


てごにゃん💖のサッカー副音声聞いてみたかったから嬉しい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう!!!🎉🎉🎉

 

サッカーのお仕事貰えるのは本当に嬉しい😭💖💖💖
ありがとうございます🙏🏻✨


てごにゃん💖のMCは
分かりやすくて聞きやすいから
サッカーイマイチわからない人でも
楽しんで聞ける👂💖



前日には久しぶりのサカアス⚽もあるし💖

幸せいっぱい💓💓💓💓




シゲ💚
タイプライターズ💚


SFバーですって!?😍😍😍


SF物好きな私にとってはパラダイスでないのぉ!!👽👩‍🚀




ダークサイドという名のイカスミカレー🍛
食べてみたい🤤






シゲ💚のお顔
めたんこ可愛い😍💚


からの
イケシゲ(///ω///)💚


イケシゲとSF空間に気を取られ
話が入ってこず(笑)



あーでも!
翻訳家の戸田奈津子さんが83歳なのにビックリした!Σ(゚ロ゚;)
昔の洋画は翻訳と言えば戸田奈津子さん
だもんね🎥
久々にお顔拝見できて嬉しかったな~😊




  


本日のNEWSカラー


スーパーにて
奇跡の陳列💜💖💛💚(笑)





さ!
容量確保のためにブルレイ整理しますか!
(*`・ω・)ゞ


今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕