ビックリしたけど頑張れ!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






朝起きたらビックリニュース😱😱😱


杉谷離婚してたのか…😭


あれ?でも
年末のジョブチューンで
車買うのに奥さんに電話してなかったかな?
その時はまだ仲良かったのかな…



でも野球選手の奥さんになるって
色々なもの我慢したり
なかなか一緒に居れなくて寂しかったり
それもわかった上で結婚してるだろうけど
いざ生活したら耐えられなかったのかな🤔



しょうがないよね💦
杉谷頑張れ!!!

インスタよりお借り
乗り越えて
また一回り大きな男になると信じてるよ👍💙
活躍に期待!!✨




ハルキも💖
キャプテンなってからの
行動や言動が凄いしっかりしてきて
頼もしくなった!!!
元々責任感強そうだし
ハルキらしい改革してるみたいだから
いい方向に行くといいな💙



いよいよ明後日から
キャンプが始まるよ~!!!
楽しみだぁ(*˘︶˘*)✨✨✨






帰宅が遅かったので
ゴチは明日録画見ます💛



慶ちゃん💜は間に合った💜
髪めっちゃ明るくなってる😍


てごにゃん💖も暗めだから
ダントツ1番明るいね💜
似合う似合う😍



そんな慶ちゃん💜
2月3日の帰れマンデーみっけ隊に出ますね! 
(∩´∀`∩)♡
好きな番組なので嬉しい💜
めっちゃ楽しみだぁ!!




てごにゃん💖も
何か嬉しいお知らせないかなぁ(*´∇`*)💖
今はノーチャラ待ちか💖


寒さに震える
てごにゃん💖も美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
好き💖





あ!!

EPCOTIA ENCORE🚀🌏
1位おめでとう🎉🎉🎉


前作・前々作よりも売上枚数が増えての1位で良かったε-(´∀`;)ホッ






水曜どうでしょう新作第3夜
やっと先に進んだよ🤣🤣🤣
(どうでしょう祭りのライビュで第2夜まで見てたから、そこから長かった(笑))


福屋さんとか名前見るとなんか嬉しい😂



みすたさん!!
ほんと土建屋社長にしか見えん(笑)
自前のブルとか普通持っとらんよ🤣



気長に見ていきます(笑)
って、一体新作何夜になるの?😅


でもアフリカよりは全然面白そうだから💦
楽しみ🤭







ではでは


今日もありがとう🙏🏻💖

またね~😊✋💕