シゲマスおめでとう!と慶ちゃんの優しさに涙!と野球事!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





まずは…
昨日は何やらグチグチ言ってしまい
ごめんなさいでした🙏🏻💦
不快な思いさせてしまってたらすみません💦


ま、そんな思いも
一晩寝たらどっか行きました(笑)






改めて…
まっすー💛
ドラマ主演おめでとう🎉🎉🎉


1晩たっても興奮冷めやまぬ…ですね😍



でふと思ったのだけど…
これってなんの写真?? 
見たことないもんね🤔



もしかして…
STORYのジャケ写!?
💜💖💛💚
新曲のジャケ写!?
💜💖💛💚
STORYツアーのグッズ写真!?
💜💖💛💚


のどれかよね!?きっと!!"(ノ*>∀<)ノ





まっすー💛で盛り上がってたところに
シゲ💚の嬉しいお知らせもキター!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



加藤シゲアキ 
初のエッセイ集
【できることならスティードで 】
3月6日発売決定!!
シゲ💚先生に後光が差しております✨
素敵や…(*´△`*)



おめでとう!!!🎉🎉🎉


凄いね!!
匂わせてたのはまさにこれでしたか!!
シゲ💚先生…
ジャニーズ発!!作家で
賞狙えるのでは!?😍


しかし…
3月6日はツアー初日前日
4日はSTORYも発売だし
読んでる暇あるかしら😅
勿論買うけどね🤭💚
予約した方が良い??💦



本当に本当に嬉しいです😭✨💚



夜は
慶ちゃん💜RING更新してくれたんだけどね💜


相変わらずの可愛らしさ満載でホッコリ😊💜


そして
てごにゃん💖のお話をしてくれて💖
きっとね
てごにゃん💖だけ今ちょっと話題がないから
テゴ担が寂しくならないようにあえて話してくれたのかな?って
そう思ったら嬉しくて😭💖
慶ちゃん💜のそう言う気遣いや優しさに心から救われてます!!💜
本当にありがとう💜 
大好き💜💜💜







昨日
10の秘密?ってドラマ見てたっけ
ん?あら?
ここ何かで見たことある…


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


あ!!!
こたろちゃんのレンタル友達の場所だ!!!


あ!テゴマス💖💛レンタル繋がり😍😍
偶然?🤭 
(なんでも伏線疑う病)



一緒だよね!?😍😍😍



うん。
ただそれだけなんだけどね(笑)
ちょっと嬉しいな~って🤭



ついでだから
久々だしそのままこたろちゃんスピンオフ見ちゃった😍 

殴るシーン😍
かっこいくて何回も見ちゃう(´ཫ`* )︎💕︎💕


小池栄子さんも副音声で
「お~いいねぇ💖
と絶賛シーン!


またこたろちゃんのような
クセありありな役やらないかなぁ(*´∇`*)


  


あと
3億円事件より💖


キャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💖
こんな顔で見つめられたら…
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーブーブー
 


この時の役も良かったな~(〃艸〃)ムフッ💖

 

これ
外付け壊れて消えちゃった😭😭😭

 

誰かダビングしてくれませんか~??😭😭

 

これ持ってる人なかなか居なくて💦





 

新球場の名称決まったのね!


 
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
  

色んな意味が込められてて
私はいいと思いまーす(*・∀・*)ノ


Fビレッジって覚えやすいし
親しみやすそうじゃない?💙







「エスコン行こうぜ~!」
ってなるのよね?


最初は言い慣れなそう😅💦
でもこちらも覚えやすいからいいのかな?


エスコン
エスコン
エスコン


今から練習しとこかね😂(笑)





やっばい😍
うわっちかっけぇ~💙💙

何この角度最高じゃないかぁぁぁ!!
キャ───(*ノдノ)───ァ


おまけにまつげ長いな~👀✨


こんなかっこいい旦那様💙
こんなかっこいいパパ💙
いいわねぇ(*´Д`*)







ではでは
てまらじ💖💛聞いて寝まーす!


あ!その前にどうでしょう新作3話目見なきゃ!!


今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕