まっすーまたまたおめでとう!!と夜中なのでちょっと言わせてもらおう☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





Kらじ聞いてウハウハしてたら💜💛
嬉しいお知らせ飛び込んできて
完全に寝るタイミングを失いました(笑)




まっすー💛またまたおめでとう!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


すごーい!!主演よ!!



レンタルなんもしない人
ボーッとまっすー💛にピッタリ🤣🤣🤣
オファーした人
さてはてまらじ聞いてるな?(。-∀-)ニヤリ



私この元になった人知ってますが
面白いです!
ある意味癒し系って言うのかしらね?
まっすー💛にピッタリだと思う👍💛



しかもテレ東!
面白いの間違いない!!😆😆😆



でもまっすー💛
ちょっと忙し過ぎない??
体調心配だよ💦



主演って事は…
主題歌来るよね?💜💖💛💚
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


 


こっから先は
不快な内容かもしれないので
見たくない人は
バビュンとスルーしてください🙏🏻💦
↓↓↓

↓↓↓





私ね…
あんまグチグチ言うの好きじゃないし
世間の言葉とか気にしない方なんだけど
あまりにも一部の人がうるさいから
夜中だし言っちゃう!




格差ってなに!?



今確かにまっすー💛は忙しい
でもそれに対して
まっすー💛ばっかり!
って思うことも無ければ
まっすー💛が1番凄い!優れてる!
って思うことも無いです
思う事はただただ素直に
まっすー💛おめでとう!!!です




私は強火テゴ担💖ではあるけど
それは
てごにゃん💖に対しても同じだし
慶ちゃん💜もシゲ💚も同じ




勿論てごにゃん💖のお仕事は
素直に嬉しいし
誰よりもキャーキャー!言っちゃうけど🤭
(自担なので許してちょ💖)
でも
てごにゃん💖が1番優れてる!
とか思ったこと無いし
誰かと比べたりする事もない
てごにゃん💖はてごにゃん💖だもん




みんなそれぞれ優れてるから💜💖💛💚




慶ちゃん💜もまっすー💛もシゲ💚も
それぞれにお仕事が来たらめっちゃ嬉しく思うのはみんな平等✨
4人のお仕事ならばそりゃ最高!!💜💖💛💚





だからね…
誰が1番上とか下とか
得意げに言ってる人の気持ちがさっぱりわからん😑

いるんですよ…残念な事に言ってる人が💦





世間が言うのはわかる
【まっすー💛だけ応援します!】  
なんて言ってる人は
結局何もまっすー💛を見てない無礼な人
世間の意見や価値観
ネットの情報に流され
応援してるふりしてるだけ
実際はたいした興味なんて無い
本当に知ってたら
それが1番
彼が望まない言葉だってわかってるはずだからね😊




でもさ
ファンがグループ内で優劣つけたらダメでしょ…😑
推しが1番好きなのはわかるよ
でも
他に比べて
1番凄いとかさ
他に比べて
1番優れてるとかさ
誰かと比べないと認められないのかな??

  
それって…
推しに対して
実は1番失礼な事してると思うよ😭




私だったらやっぱりヤダもん
例えば
まっすー💛よりてごにゃん💖の方が素敵!!
(あくまで例えです💦)
とか言われても全く嬉しくない😣
だってまっすー💛も素敵だから!
何故比べるの?って


 

ならば素直に 
てごにゃん💖素敵!!!
って言われる方が嬉しいに決まってる💖




それと同じ




それに
格差の意味もわからずで🤔💭💦
他3人に全くもって仕事がないなら
言われてもわかるけど
みんなそれぞれちゃんとお仕事してるしね😂
仕事減ってるどころか増えてるし
何をもって格差なのかもわからなーい
╮(´・ᴗ・` )╭




それに4人の仲は良好じゃん💜💖💛💚
と言うか
年々絆が強くなってるのバシバシ感じる✨
それを見てるはずなのにね





推しが1番喜ぶ応援をしてあげようよ💜💖💛💚
比べたり順位付けたりして誰も喜ぶわけないでしょ…
普通に考えたらわかる事なのにね😅






あまりにもね
言ってる人がいたもんだから
ちょっと語ってしまいました😅
支離滅裂な事言ってたらすみません🙏🏻💦
不快な思いさせてしまっててもすみません🙏🏻💦




ほんとね
普段は私
我が道を行くB型(笑)
全然気にしないタイプなんですけどね




ネットニュースや
一部の熱狂的ファンから
他3人は勿論
実はまっすー💛も侮辱されてる感が否めなくて
悲しくなってしまったのもあって
ついつい吐き出してしまいました💦




勿論価値観は人それぞれ✨
私は自分の価値観を人に押し付けるつもりは全くないので、共感してもらえなくてもいいんです。




 

誰がなんてっても
私は4人が大好きです💜💖💛💚 



…が
てごにゃん💖記事が多くなるのは許しておくれ🤣






Kらじで話してた
テゴペロちゃん💖萌え(´ཫ`* )💖


 

てか!!
慶ちゃん💜!!
山手線乗ったの!?!?😲😲😲
遭遇したいよ~💜💜💜


電車内で看板見つけて
あ~俺たちの看板だぁ~💜💖💛💚 
って心の中でムフムフ( ´艸`)してる慶ちゃん💜が想像出来る😂








長々ごめんなさい🙏🏻💦


今日もありがとう💖

お休みなさい🌙*.。★*゚