アドトラ探し!そしてノーチャラきたー!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






何やら関東雪だそうで…⛄
千葉は雪の確率は低いらしいけど
雪の場合
皆様足元十分気をつけて歩いて下さいね💦
私はお休みなので
おこたから出ないでしょう(笑)





さてさて昨日は
にゅす友ちゃんと渋谷へ
目的は…アドトラ遭遇!💜💖💛💚
昨日が最終日でした
(小松工業さんが毎日出発のお知らせをしてくれてて有難かったです🙏🏻✨)




まずは腹ごしらえでランチ😋🍴💕
場所はこちら
雑誌でNEWSくんが
テイクアウトで食べていたお店です💜💖💛💚



私は
てごにゃん💖が食べたと思われる
【クロックマダム】
美味しくてペロッと食べれました😋




SWEETSパンケーキ
どれも美味しそうだったので😍
こんどは甘いの食べてみよ😋︎💕︎




腹ごしらえもバッチリ👍💓
さぁ!アドトラ探ししゅっぱーつ!!
…と思ったら
すぐ目の前に発見!!!😍💜💖💛💚


過去最短、わずか約3分(笑)


その後も見つかる見つかる😆
今回はビックリするくらい遭遇出来た!




やはりモニターが一際目立ってました😍😍


それまで周りに全く居なかったのに
トラックが止まったとたんに
ワラワラ集まるファン(笑)
一体どこから現れるの??ってくらい🤭




ガッツリ見れて大大大満足したので
その後はファミクラ行って
もうすぐ見納めのMADEくんのパネル見て😭



友達がまだ初詣行ってない(笑)言うので
明治神宮で初詣兼当選祈願🙏🏻✨💜💖💛💚



そして
新年会🍻
毎度言うけど
NEWSくん話は尽きないね~💜💖💛💚
楽しくて楽しくてしょうがない😂



新年会もそこそこに切り上げて
最後の目的!


アドトラ・ナイトバージョン✨💜💖💛💚


色々な方のお写真拝見して
夜めっちゃキレイ✨✨✨
この衣装、夜のが絶対映える!!🤩🤩🤩
って事で
夜バージョンも撮りたく構えてました😆




たーくさん!!!
NEWSくんに遭遇出来て幸せいっぱいでした💜💖💛💚



STORYでも会えますように🙏🏻✨
てごにゃん💖に会えますように🙏🏻💖💖💖


会いたくて会いたくてしょうがないよ~😭💖





でね!
帰りの電車で
にゅす友ちゃんから
「今日もイッテQのてごちゃん可愛いよぉ💖」
ってLINE来てて
このてごにゃん💖ね💖
あ~ん!!天使ぃぃぃぃぃ👼💖
フワフワセーターがまた良き(///ω///)💞
幸せ~💖だいちゅき~💖💖💖



…話し脱線(笑)
でね!
なんて話をしてましたら…




ノーチャラ💖
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わ、わ、私の予感が的中してもたぁぁ!!!
てごにゃん💖アンテナ感度良好📡💖







今回も身体張ってますてごにゃん💖


みんな思ってる思うけど…
最近
水に落ちすぎじゃない?(笑)

水も滴るいい男🤭


てか
中国(´;ω;`)
ウィルス流行る前のロケよね💦
てごにゃん💖が無事で良かった😭


1年振りのノーチャラ
めっちゃ楽しみ😍︎💕︎💕

今日もてごにゃん💖愛を叫んでおります!







良かった!今年もやりますね👍💙
今年もお世話になりますGAORAさん💙


この番組表見るとテンション上がるわ~!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
 

野球が始まると俄然夜が楽しみになる!
あー!!
早く試合見て盛り上がりたい~!!
(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/







今日も長くなってしまった…


いつもお付き合いありがとう🙏🏻💖

またね~😊✋💕