宇宙旅行からの一時帰還☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





今年の冬は暖かいですよね~✨
梅がチラホラ咲いてましたよ🌸

春が来るのも早いかな😍


花粉症の方は辛い季節到来だと思いますが💦







EPCOTIA ENCORE
宇宙旅行へ行ってました🚀🌏


もう何周したでしょ😂


素敵な空間からなかなか帰還する事が出来ず…


感想言いたいのに
上手く言葉に出来ないのです…😭✨


最後のエンドロールまで…
本当にNEWSくんはどこまで私達を想ってくれてるの💜💖💛💚


あぁダメだ💦
またすぐ旅立ちたい🚀🌏

 


今回思いがけず良かったのが…
💜💖ポストカード💛💚


フラゲしたみんなから
ポストカードがめっちゃいいから!!
ひっくり返るよ(´ཫ`* )
言われてて
いやぁ、本当だった!!!😍😍😍😍
過去一だわ(私の中では)✨



これは飾らないと勿体ないわ!!!
って事で…
せっせと作業しました💜💖💛💚


とにかく思いついたまま作ったので💦
材料は全て100均でございます🚀🌏






なぁんて宇宙旅行堪能してる間に…
STORY
3月4日
発売決定!
💜💖💛💚

やっと発表来ましたか!!


3月4日かぁ…そっかそっか!
よか…


ん??


ライブ初日3日前じゃないかー!!😱😱😱


いやいやいや💦
宮城参戦の方めっちゃ聴き込まないとじゃないですかー😫


ネバランの再来…
まさにドS発売💥
実はそのSですか!?🤭(笑)


まだタイトル未定もあるくらいだから💦
ギリギリまで頑張っていい物を届けようとする所が
NEWSくんらしいね💜💖💛💚


楽しみでなりません(*´∇`*)






そんなNEWSくん!


MUSIC FAIR
2800回記念コンサート
出演決定💜💖💛💚


凄い豪華メンバーの中
ジャニーズで唯一の出演✨
やはり常に生歌勝負しているのが認められてる証拠なので、嬉しい限りです😭✨



公開収録、申し込みします👍💓

 

ところで…
何歌うんだろうね?🤔
まさか…
新曲出たりしますか??😍



嬉しいこと満載ですね💜💖💛💚
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




本日のNEWSカラー💜💖💛💚
ダイソーで見つけた
メロンパンキーホルダー🤭


甘い香りがするよ
って書いてあるけど…
相当甘いです🧟‍♀️
ちょっと苦手…💦






完成したのね!⚾
わぁ!
当たり前だけどキレイ✨


やっぱり行きたいなぁ🙄


すでにキャンプインしてる選手もチラホラみたいだね⚾


そっかなんだかんだでもう2月
GAORAのキャンプ中継楽しみ💙
(やるよね?)







…また宇宙旅行行っちゃおかな🚀🌏(笑)



今日もありがとう🙏🏻💖


またね😊✋💕