なんかめっちゃ良い1日でした☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟


  


今日は


なんて素敵な日✨ 

そんな日に…





やっとゲットぉぉぉ!!😭✨
勿論初回盤も一緒に👍💓
手の届くとこに置いてなかった💦


とりあえず
色々全部片付けてから
ゆーっくり見ます👀✨💜💖💛💚
明日は休みだから夜更かし出来るので🌃🌙*゚


みんなから色んな話聞いてるから
見る前からドキドキだよぉ(#/ω\#)





勿論受け取りはタワ蘇我へ💜💖💛💚





幸せ空間だよ~🚀🌏




こんな細部までも🚀🌏


流石です👏💜💖💛💚

最近はネットが主流の中
わざわざ遠くから足を運んで来る人も多いらしいです😍





美的のてごにゃん💖
もお迎え💖


もおおおお!!!
ゲレンデの王子様!?👑💖
天使!?👼💖
いや、妖精!?🧚‍♀️💖
いやいや…もう
お姫様だわ👸💖
だって…
女子だもん👩💖
見てもらえればわかります…(#/ω\#)






無事お迎え出来てルンルンで
喉乾いたからカフェで休憩してて☕*°
さぁ帰ろうと思ったら
隣に座ってた方が…
タワ蘇我のNEWS担当おねぇさんだった!!😍😍😍


お互い全然気づかんで😂
そこからおねぇさんの休憩終わる時間まで
お話させて貰いました💖
いやー!
めっちゃ盛り上がったよ٩(๑>∀<๑)۶
やっぱり話尽きないよね~💜💖💛💚



NEWSファンのために
試行錯誤色々考えて都度ディスプレイしてくれてるのを聞いて
ますます感謝でいっぱい🙏🏻✨
代表して(勝手に)
感謝の気持ちを伝えてきました😁❤



本当に沢山お話出来て嬉しかった~😍
仲良くなれて良かったです💜💖💛💚



さすが今日は縁起良い日だけある✨








ダイソーでもお買い物
オシャレなディフューザー✨


300円とはゆえオシャレですよね??🤩
100均で売ってる商品とは思えない💦


しかもどちらも
安っぽくない香りでかなり良いです👍💓





帰宅したら
てごにゃん💖がRING更新💖
 

てごにゃん💖の言葉は本当にいつもあたたかい💖
誰も批判せず、傷つけない。
そしていつも私達😭ハニーの事を思ってくれてるのもちゃんと伝わる✨


最近のてごにゃん💖は
可愛さも持ちつつ
更に逞しくなって頼れる先輩になってきたので、だから後輩にも慕われる💖
頼もしくなったなぁ(*´∇`*)


日に日に愛おしさや尊さが増してるよ💖






さぁ!!!
いよいよ!!!
宇宙旅行に行ってまいります!!🚀🌏(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
💜💖💛💚


 

あ!!そだそだ!!
いつの間にきゅんインスタ始めてたのぉ!!ヽ(>o<)ノ

知らんかったよ!!
フォローしたよぉう😍💙💙💙






ではでは…


今日もありがとう🙏🏻💖

またね~😊✋💕